• ベストアンサー

マックとローソンのバイト、どっちが楽ですか?

高校3年生の17歳です。期末試験が終わったら、バイトを始めたいのですが、マックとローソンのバイトどっちが楽ですか?どちらも駅の近くではありません。 以前一ヶ月だけデイリーヤマザキでバイトしていたのですがデイリーと比べてどうですか? またジョナサンや小僧寿しも割と近くにあるのですがこちらも視野に入れているのですがこちらはどうでしょうか? また出来れば土日だけバイトしたいのですがそれがかなうのはどのバイトでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totumiru
回答No.2

お寿司は特にキツイ。 というか、大変さ=時給にある程度なってるはずなので それで判断してください。 同じ系列でも、立地条件によって変わってきます。 試しに、週末に様子を見に食べに行ってみては?

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fuken
回答No.1

土日だけやるのなら、どこでも来客が多いから凄くキツイと思いますよ。

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。