• ベストアンサー

汎用的なautorun

早速お世話になります。 この度、mpgファイル作ったので、CD盤に焼いて皆さんに配ろうとしています。 ここで、autorunを使いたいのですが、 何かいいソフト(フリーでお願いします。)を教えてください。 条件は、 (1)osはWindows ただし、98もXPも在るので、Windowsなら全て動くもの (2)再生ソフトはWMP これまたヴァージョンは多岐に及ぶので、指定の仕方も教えてください。   wmplayer.exeとすれば全てのヴァージョンで大丈夫でしょうか。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「Autorunファイル作成」というフリー・ソフトが使えるでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130039.html
nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 私のパソコンでは起動しました。 他のパソコンで試してみます。 お世話になりました。