• 締切済み

Win messengerでアカウントを表示させない方法は?

PCを何人かで共有していますが Win Messsengerを起動すると私のアカウントが最初に出てしまいますが起動したらアカウントから入力するようにはできないのでしょうか? OS:WIN XP Pro

みんなの回答

• myu2001
回答No.2

#1です。 こちらは参考になるでしょうか??

参考URL:
http://help.msn.com/JA_JP/HelpWindow_msg.asp?INI=Messengerv60XP.ini&H_VER=1.7&SearchTerm=nogol&H_APP=MSN%20Messenger&S_T
tarnar
質問者

補足

参考URLが表示できませんでした

• myu2001
回答No.1

OSがxpでしたら、XPログイン時点で アカウントを複数作ってみてはいががでしょうか?

tarnar
質問者

補足

すいません 説明が足りませんでした 会社で使っているためユーザーの変更は出来ないのです。 また、MSN Messengerでもいいので出来るほうを教えてください