• ベストアンサー

iPHONEの内線取り込み

社内の内線にiPHONEを取り込みたいと考えています。 現在光電話回線です。機器はαGXとGE-PONを使用しています。 可能でしょうか? ご存知の方がおられたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sintech
回答No.1

ひかり電話では、 オフィスタイプや、オフィスエースでは、 iPhoneアプリ利用の,sip登録ができないため、 内線登録は、できないのでは? ひかり電話での、 家庭用のひかり電話アダプタや、対応ルーターでは、 無線使用で、sip登録で、内線化が可能です。