• 締切済み

別れたらどうやって気を紛らわしますか?

deathmen123の回答

回答No.3

確かにショックでしょうね!たとえそれが冗談だとしても、プライドを傷つけられたわけだし、それよりも好きな彼氏からそんな風に思われてたのかなんて考えたら怒るのも当然です。 まだ好きだって気持ちがあるなら辛いのは当然の事。 なかなか忘れようったって忘れられないよね~。 私はいつも別れを告げられる方なんだけど、立ち直るのに3ヶ月以上掛かりますね。私の場合はとことん考えてあきらめる様にしてますが、これはあまり良くない方法。でも性格だからしょうがないかって思ってます。 やっぱり新しい出会いを求めてコンパ等行くのがよろしいかも?