• ベストアンサー

HDDのI/O エラーについて

外付けのHDDのパーティションの容量の変更を行おうとするとなにをしてもI/O エラーが出るのですが解決策はありますか? 素人ですので説明不足の部分も有るとは思いますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

対策が記載されているページがありました。

参考URL:
http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-747.html