• 締切済み

ピグライフに行けなくなりました

昨日ピグライフを始めたのですが、本日は行けなくなってしまいました。(部屋から葉っぱのマークと矢印がが出てきません)どうすればピグライフに行けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

不具合出たために 閉鎖されたみたいですよ。 http://pigg-life.ameba.jp/ ここから入れませんかね?  

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ameblo.jp/pipi921pipi/entry-10840240999.html ピグライフ|ツインテールズ公式ブログ 入るには、人数制限が有る様ですね…入れたら、ラッキーなんでしょうか?

harabo-
質問者

お礼

人数制限があるのですか?ピグ自体初心者で、ある日突然葉っぱのマークが出てきたので、???と思いつつ入ってみると、庭に出ました(笑)。イチゴや人参、トマトも育てていたのになあ・・・ 回答頂き有難うございました。