• 締切済み

アメブロ

アメブロ始めたばかりです。ピグライフで自分の部屋にいるときの衣装と、庭にいるときの衣装が異なるんですがなぜでしょう。 自分の部屋でおしゃれしても、庭から出かけるときは別の恰好になってしまします。 だれか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

部屋はアメーバピグ、 お庭はピグライフと、 一応、別のゲームになってます。 なので、アメーバピグでおしゃれしたり、 髪型かえたりしても、 ピグライフには反映されません。 でもピグライフはピグライフでかわいい洋服、作れますよ! 植えて育てて収穫して裁縫するほかに、 イベントクエストをクリアしても、 可愛い服がもらえますよ。

• pig22
回答No.1

部屋にいる時は、アメーバピグというゲームで、 庭にいる時には、ピグライフというゲームになっています。 一応つながってはいるのですが、違うゲームになっています。