• ベストアンサー

アメブロは携帯でもできますか

今、PCでブログをやっています。 これとは別に、携帯のアドレスで登録してアメブロってできますか。 アメブロは携帯でも見ることができるのでしょうか。 初歩的な質問ですみません。 作業はすべてPCでしたいのですが、できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

ブログヘルプからです http://helps.ameba.jp/faq/entry/entry/post_542.html 出来るのではないですか

kaitenzusi
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。