• 締切済み

アメブロ

アメブロを使用しているのですが、 PCで書いたブログを携帯で見た時に どのように表示されているかを、 PCで確認する方法はありますか? 携帯で直接アクセスして確認する以外の方法でお願いします。

• 1poti7
  • お礼率85% (122/143)

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

下記のページが参考になるのではないかと思います。 → http://miracle20z.blog97.fc2.com/blog-entry-27.html

1poti7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。