• 締切済み

アメブロが開けない

以前にもお聞きしたのですが アメブロのブログすべてがACCESS不能になりました。"internet explolerではこのページは表示できません” と出てしまいます。 当方上海在住です。 楽しみにしているブログを何とかみれるようにしてください。

みんなの回答

回答No.1

一応、お聞きしますがFireFoxやOpera等の他のブラウザでも見られないのですか? もし、InternetExplolerだけで見られないのなら設定に問題があるのかもしれません。

gotandaboy
質問者

補足

他のブラウザでも見られません。  アメブロだけが開けないのです。他のブログはひらけます。