• ベストアンサー

アメブロ☆

アメブロやられてる方に質問 皆さんのブログに毎日どれくらいアクセスあるのか気になりました。教えて下さい (・∀・) 一般人の方(私も含めですが)ってどれくらいアクセスもらってるか気になって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにも書いておきます(笑) 現在、自分が書いている少し笑えるような、なーーんでもない長文っぽいブログ。 毎日平均3500~5000アクセスあります。 これぐらいだとカテゴリー別ランキングは15~35位くらいです。 ですが、ペタ返しや更新をサボると一気に落ちます。 もうひとつ、別アカウントでやってる週2ペース更新だと、200~300アクセスです。 更新放置してたりペタ返ししないと、150とか、もっと少なかったこともありますね。 お休み前の夜や休日のお昼にはアクセスが1~2割減りますが。 人気キーワードである「嵐」や人気アニメのタイトルの関係記事だと一気に倍までアクセス増えて驚いたことも(汗) 参考になれば幸いです。

noname#156160
質問者

お礼

もはやプロですね (^^*)ぜひ見てみたい‥な ありがとうございました!