• 締切済み
  • 困ってます

アメブロを2つ運営するには?

新しいアメブロを立ち上げたら、以前のアメブロにアクセスできず、記事の更新ができなくなりました。以前のアメブロに入って記事の更新等をするにはどうすればいいでしょう?

みんなの回答

• 回答No.1
  • susy-xx

新しいアメブロをログアウトして 以前のアカウントでログインするだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。いわれてみると簡単なことでしたが、あれこれ試行錯誤してました。ほんとうにありがとうございました。