• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメブロ

アメブロで、記事を未来の日付にして、常に一番最初のページにくるようにしたいのですが、未来の日付を入れると、記事が消えてしまいます。どうやれば良いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ブログ
  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

記事自体は消えてないと思いますよ! 記事一覧の、投稿予定にした年月日のところにあるはずです。 その日になるまで、記事の投稿は反映されないので、 一番最初のページにしたい記事以外の記事を、 過去の日付で投稿してもできますよ! 最初のページ…今日の日付 その他の記事…昨日より前の日付 な感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154391
noname#154391

>未来の日付を入れると、記事が消えてしまいます。 その記事は、指定した日付が来るまで公開されません。 >記事を未来の日付にして、常に一番最初のページにくるようにしたいのですが、 「記事を書く」のではなく、 「マイページ」→「ブログを書く」→「アメブロを書く」と進んで、 「メッセージボード」の部分に文章を書くと大丈夫かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!