• 締切済み

ソフバンスマホ上部の雲のようなマークって?

お願いします。 ソフバンのスマホ102Pをつかっています。 きのうから上部にモクモクの白い雲の中に上向きの黒の矢印のマークが出ていますが、何の意味だかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• NegiKamo
回答No.1

google+ の写真自動バックアップの機能だと思います。 アップロード中に、そのようなマークが表示されます。

参考URL:
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/7566624c08580fa673423da6f80a84df