• ベストアンサー

渋谷のデートプラン

こんにちは^^ またまたご質問させて下さい。 このたび、好意を持っている男性と遊びにいくことになりました。 (初デートです) 場所は渋谷のプラネタリウムです。 ただ、地方カラ出てきたばかりで、渋谷がほとんど分かりません。 おすすめのデートプランを教えていただけますか? ちなみに、私25歳。 彼 28歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick2856
回答No.1

プラネタリウムのある文化総合センター大和田の1Fに、ベルマーレという地元でも美味しいという評判のイタリアンがありますので、そこで一緒にお食事をされてはいかがですか? またそこから、代官山方面に歩いて散歩しても、かわいいカフェとかがあって楽しいのではないでしょうか。 陽気もよくなってきていますので、プラネタリウムのある桜丘町から、南平台を抜けて、西郷山公園を通過して、目黒川あたりを散策するのも良いとおもいます。

winnie_chii_001
質問者

お礼

ありがとございます^^ 渋谷から代官山って近いのでしょうか? 代官山って雑誌等でよくみかけますね。オシャレそうなイメージです。

その他の回答 (1)

回答No.2

109とか、ハンズはウインドショッピングでは定番ですね。 センター街も定番ですが、あの人ごみも名物と言えるかも?(⌒-⌒; ) 歩くのが苦にならないならば線路沿いに原宿まで一駅歩くのもまた一興。

winnie_chii_001
質問者

お礼

ありがとうございます!! 原宿まで歩けるのですね! 参考にしたいと思います^^