• ベストアンサー

菅をコキ降ろしたら何かいいことありますか。

とにかく菅を辞めさせたいだけなんじゃないの。 辞めさせて次はどうする気なのでしょう。 別の人なら何か大きく変わることなんてあるの? 別の人に替わったら替わったでまたすぐに辞めろとコキ降ろし始めるんじゃないの。 それの繰り返しで結局何も変わらない。 コキ降ろそうとしている奴等は自分等に有利に利益増やすことしか考えていない。 自分等の保身が最優先で復興だの福祉だのそんなことは二の次、上辺だけ。 それが本心じゃないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (718/2012)
回答No.4

当事者たちを除く日本国民のほとんどが思っている不思議な話です。 とにかく、今代わったら今度はそいつが矢面に立たないといけないのにね。 降ろしても、次のなり手はいないんじゃないのかな。 代わっても、事態の収拾が一変して良くなるとは到底考えられません。 ここで代わっても、前回の負けるとわかっていた参院選挙のように責任を転嫁して交代話という道筋のものでしかないでしょう。 世論が、なぜ今?と声をあげても、わき目も振らずまっしぐらに突っ走るのは異様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.3

はい、おしゃる通りですね みんな権力の席が回ってくるのを、待ち望んで居るだけですよ それは、自民・民主とも両方共通した事だといえますね だが、俺個人的には、管に早く辞めて欲しい理由が一つあります 其れは、消費税の値上げです 彼はいまだに諦めずに、消費税の値上をもくろんでいます。 この件については意見が割れると思いますがね だから早く辞めて欲しい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私もまったくその通りだと思います。 よく「総理の席にしがみついている」と揶揄されていますが、今までの総理経験者はちょっと批判されたらすぐに辞職の連続でした。 私の知り合いは現首相を大変嫌っていますが、私はそうでもありません。 もちろん悪いところもありますが、それでも周りからヤイヤイ言われても責任をまっとうしようとする努力が垣間見えます。 今までの総理にはそれがまったく無かったですからね。とくに鳩さんは。 あまり書くと政治批判でアンカテからハズレそうなのでやめておきますが、それでも自民党総裁は何を勘違いしているんだろと本当にあきれます。 今管降ろしをする暇があるなら、復興手立てをお前も考えろ!といいたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151155
noname#151155
回答No.1

その通りだと思います。 別の人になっても辞めろとその繰り返しになると思います。 ちょっと言葉が悪かっただけで即辞職などと言われるのではだれがやっても無理ですね。 どうせ別の人になってもすぐに変わるのですから 総理に(仮)とでもつけておいたほうがいいのかもしれません。 他にやることがないのか、あるはずなのですが、復興とか福祉とか「そんなのがんばってやっても俺の給料変わらんし」みたいな感じでめんどくさそうなことはやりたくないのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無能な菅さん、いよいよご乱心か?

    菅総理大臣は、復興実施○○本部、復興構想○○会議など、災害復興関連組織を20個以上乱立させた。 忙しい現場からの連絡先が増えるばかりで、連絡をしても怒鳴られるし、何処へ優先して連絡すべきか混乱して報告が遅れるばかり。 これって、政治主導を叫ぶ菅総理が自分のガードばかり固め、責任転嫁をするための、たらい回し、責任の分散を図るための対策ですか?

  • 菅さんやめたら仙谷さん?どおして?

    ようやく、菅首相もおやめになる覚悟ができつつ あるようです。 これで、震災地の復興・復旧、福島原発の収束、 それらによる、日本経済の立ち直り、 与野党が協力して(別に大連立を時間かけて議論しなくても できるやん)、ようやく日本の未来に光が・・ と、喜び始めたところ、野田首相に仙谷官房長官? 仙谷さんがまた顔出すの? 菅さんせっかくおろして、さらに醜悪な人また持ってくるの? 1、民主党には仙谷さんしか有能な人はいない 2、仙谷さんを再起用すると国民が大喝采する 3、仙谷さんがからむと、自民も公明も立ち上がれも、   手放しで喜んで協力してくれる と、民主党の幹部は考えている? 西岡参議院議長が、菅さんの周囲を「共同正犯は去れ」 とおっしゃったけど、野田さんも、海江田さんも、枝野さんも 前原さんも、もち岡田さんも、今は一回引くべきでは? 菅政権が失敗した責任は、菅内閣がとるべきでは? 政治家は考え方が違うのかな?教えてください。

  • 優しさとは?

    自分はわりと人から優しいだのいいやつだの言われるのですが 客観的に見て、根底によく見られたい、いいやつに思われたいと言う下心的なものがあります。 そんな自分を卑怯に思えて人に接するのが怖くなります。 卑怯と思いつつも(上辺の)優しさを見せるの繰り返しで自己嫌悪に陥ってしまいます。 友達は考えすぎだよいつも感謝してると言ってくれますが、心の中で「なんで上辺だと気付かないんだ」と言う自分がいます。 これは自分が考えすぎなのでしょうか?

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。

  • 女って

    俺が抱いている女性のイメージ。 ◆金銭欲や物欲がやたら強い ◆腹黒い ◆人前では笑顔でいながら、実は相手を見下していたり心の中で悪口を言っていたりする ◆男性の本能を理解していない ◆すぐに弱者ぶる ◆計算高い ◆陰険な人がやたら多い ◆流行りに弱い ◆やたら群れる ◆恋に恋する人の比率が高い ◆実は男性よりも貞操観念がない ◆男性よりムッツリすけべが多い ◆人の痛みがわからない ◆義理や人情よりも、自分の保身や利益を優先する ◆自分の保身や利益のためなら平気で嘘をつく ◆だから彼氏がいるのに平気で風俗で働ける こんな感じなんですが、皆さんどう思いますか?

  • 社会問題に関心を持たない、または直接行動を起こせないことについて。

    ・自分も周囲も被害を受けているにも関わらず(社会問題などで) それについて関心を持たない、直接行動をしない人が大勢いるのはどうしてだと思いますか。 ・社会的には、(社会全体の改善のためなどに)行動を行ったほうが良いと解っているのに、それを自分の保身(利己心)のために行わない人がいるのはどうしたらよいと思いますか。  本当に利己的な人は、自分の利益のために社会問題を解決すべきだと考えると思います。けれど、自分だけの利益優先のため、解決しようとしない、社会全体の利益よりも個人の利益を優先する心理が人間のどこかにあり、それが出来ないことが多いと感じます。  このカテゴリーを見られている方は社会問題に関心のある人だと思いますが、どのカテゴリーに質問すべきか解らず、こちらでさせていただきました。  問いが解りにくい文章だとは思いますが、ぜひ、多くの方の回答をお願いします。

  • 悪意に誘導された菅直人おろし

    悪意に誘導された菅直人おろし?菅直人には何故野党や官僚が協力しないのかを考えると、単純に菅直人政権が続けば自分達にとって都合が悪い(注目)と言う事なのか?官僚外しをほんの少ししただけで、官僚ベッタリの自民党とタッグ組んでいるように感じます。マスコミは何故証人喚問にすら出ない小沢派やそれこそペテン師の元祖鳩山の言葉に疑問を持たず報道するのでしょうか?震災の後、菅直人が谷垣禎一に副総理の打診を電話でした事に対して、受諾しないのは「電話で打診した」手段を問題にしているが、初めの一歩の電話のどこが問題なのか?この時点でマスコミは、国会は国民を見ていない事に気づくべきと思うのですが、自民党と一緒になって菅直人を攻撃している。テレビ報道は殆んど取材しないバラエティー番組に成り下がっているようで、国会議員もテレビのニュースも「~新聞によると」などと信じられないコメントを述べている。たとえ間違い報道をしても間違えたのは新聞で我々ではないような素振りで垂れ流しをして責任を取らない。国会の質疑も憶測でしかないようなデーターがベースで行われている事が見受けられ、耳を疑う。外国に対しては、曖昧な日本語に救われているが、赤面するくらい稚拙な国会中継です。どんな行動でも悪意をもって、官僚、政治家、マスコミが協力すれば悪行になってしまう。日本の民主的で自由な社会と言う神話は原発神話と同じように誘導された神話でしかないように思う。オウムを思い出すと、浅原に洗脳された信者は被害者たろうとしますが、オウムに攻撃された被害者にとってはオウムの信者一人一人の献金がオウムを作り上げたいじょう加害者であって決して被害者ではないのです。原発の被害者は、反原発の人や、選択権の無い子供や動物達であり、加害者は原発推進派はもとより反原発行動の意思表示する事も無く受け入れて来た人々です。日本には被害者ばかりなのか?いつも街角でインタビューを受けている人々は被害者ばかり?人々は総て加害者にも被害者にもなりうる事の自覚を持たない限り日本の民度の向上はありえないと思いませんか?私の選択で被害を受けている人などはいないと思っていませんか?加害者の自覚はありますか?黙っていれば直ぐ忘れるから黙っていますか?黙っている人を探して見て下さい、沢山隠れています。菅おろし現象は震災の大惨事に乗じ、被災者などどうでもよい悪意を持った集団が菅政権の震災復興が成功しないように国民を誘導して攻撃しているように思えてなりません、皆さんはどう思いますか?

  • 民主党の抵抗勢力。

    昔、自民党の抵抗勢力に古賀等がいて世間の笑いものになってました。 今も小沢一派はこの震災復興と言う一大事に野党じゃ有るまいし菅内閣を蹴落とそうと躍起になってます。 総理大臣が短命な事は日本のみならず世界の笑いものですよ。 まして菅内閣反抗勢力は明確な震災復興案も無いくせにイチャモンばかり言ってます。 嫌なら民主党を出て自分等の党で内閣を作れば良いんじゃないのでしょうか。 小沢も地元に戻って炊き出しでもすれば良いのに、それに過去の人の鳩山まで恥も知らずに大声です。私は自民党支持者でも民主党支持でもありませんが、何とか目障りな小沢派を沈静させることは出来ないのでしょうか。 菅首相を止めさせれば、少しでも上手く行くのなら別ですが、菅さん以外の人に適任者がいるようでは無いし、それにコンマ以下の政党支持率の亀井も口出しして、どうなってるんでしょうかね。 こんな政治家(屋)が屯している日本の将来を期待して良いのでしょうか。

  • 性格改善の結果・・・

    私は昔おとなしく、すべてにおいて消極的で、全く自分に自信がない人間でした。 しかし、「このままではいけない」と思い、 とにかく人前では明るく振舞うよう心掛けました。 その後、私は周囲の人間と上手く付き合えるようになったのですが、 実際には、他人をほとんど信用できず、悩みを打ち明けられる相手もいません。 先日、友人(本当にいい人だなぁ・・・と思える貴重な存在の人)と二人で飲みに行ったとき、酔った勢いで 「所詮、世の中うわべだけ・・・・」 「いくら口で奇麗事を並べても、汚れた心が俺には見える・・・」 「普段、明るく振舞ってるヤツだって、酒やタバコでごまかしてるだけなんだ・・・」 などと、日頃思うこと(本心?)を約3時間も延々と語ってしまい、 「そんなヤツとは思わなかった、おまえには裏切られた、もう信用も何もない。」 と軽蔑されてしまいました。 こんな私は、どうしたら良いのでしょうか?

  • 子どもが産まれたら自分を最優先にしてはいけないの?

    子どもが出来たら、自分のことは二の次で子どもを最優先にしなければならない義務とかあるのですか? 寝ている子どもを自宅に置いて歌舞伎町に飲みに行ったり、子どもの服はファストファッションで自分は高級ブランド着てたりしたら、最近は周りがすぐに虐待だ!虐待だ!とうるさい。 子どもが出来たら自分は二の次ですか? 仕事もお金のかけ方も、まずは「子どもにとってどうなのか」を優先するべきで、自分がどう思うかを優先できないのであれば、自分の人生は子どもが産まれた瞬間終了ですね。 自分のことを最優先に出来なくなったら人生は終わり。 虐待するつもりもないし、きちんと育てる自信もある。しかし、最優先は自分自身であり子どもは二番目がいいと言ってるだけ。 それの何が悪いの? お金も時間も限られている、その中で一番良質なものを使うのは自分自身がいいというだけ。 自分の金を子どもにどう使うかを決めるのは自分でしょ? 子どもには無添加無農薬の良い食事を食べさせてフィギュアスケートを習わせてって、育て方をしている人はそれでいいと思います。 子どもがいるのに、子どもにはコンビニ弁当を与えて自分はなだ万で食事をし、子どもをどこかに預けて自分がゴールドジムに通っている人に難癖をつけてくるなと言っているだけで。 すぐにじゃあ子ども持つなとか聞いてもいないこと書いてくるカスがいるけど、そんなことは聞いてないので書かないでください。 出産後は自分のことは子どもの二の次にしなければならんのか?という質問ですから、これ。

このQ&Aのポイント
  • 楽天証券の投資信託で株を買った場合、反映されるまでの時間はどれくらいでしょうか?
  • 楽天証券の投資信託で株を購入したら、いつ頃になって反映されるのか知りたいです。
  • 楽天証券の投資信託で株を買ったら、どのくらいの時間が経ってから反映されるのでしょうか?
回答を見る