• ベストアンサー

友達関係

友達に避けられました。 わたしは、相手に告白しました。 ただ相手には好きな人がいるから 私は諦めようとしました。 相手はずっとでいたいのに好きって言われたから 前みたいに絡めないって避けてました。 私はずっと友達でいよ。っていってだから避けないでね? っていったら、 はいはい(笑)といってくきました。 大丈夫ですかね?! こういうときは自然になるまでなにもしないほうがいいですか?

noname#140944
noname#140944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間が一番の薬です。 相手があなたの気持ちを知っている限り、また時が経てば友達に戻れる日が来ると思いますよ。 めげないで頑張ってくださいね!

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.1

告白して振られた相手と、友達としてお付合いしても、何の意味もないのでは無いでしょうか。 それよりは、友達としてもお付合いせず、全く新しい出会いを求めて動くほうが先の楽しみが多いのではないでしょうか。