• ベストアンサー

ヤ○オクで落札したハイスロがあまりにもオソマツ

バリオスIIに付けるために、ハイスロットルを購入したのですが、 輸入品のため、取り説はおろか本来入っていなければいけない ハンドルに固定をするイモネジなどが付いていません。 商品説明の項目に、イモネジ3か所で固定します。 と、書いてありながら、それがない。 取引ナビで何度訴えても、『シカト』。 安く出しているものなので、ネジなどは購入して下さい。と、 一言あれば、こちらとしても、仕方ない気がしますが、 他の同様の輸入品出品のお店は、ちゃんと写真に、 これが、全てです。と書いてある中に、イモネジも入っているのですよね。 このような場合、どのような処置を取れば宜しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

新品未開封のものを買ったのならこのようなクレームも有りなんでしょうが、たかがイモネジで。。。 イモネジくらいホムセンで買ったことろで200円程度でしょ。 不足品のイモネジを送っても貰うくらいなら、さっさと自分で買ってきますがね。 出品相手に「悪い」評価を付ける事もできますが、報復評価もあるかもしれませんよ。 費用対効果も考えてみたらどうですか?

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

オークションはうまくいけば、安く手に入るし、いい方も多いのですが たまには、ルーズな出品者もいます。困った人も参加してるでしょう そういう、リスクもあるということを承知で、売買すべきです 出品した人に文句を言っても、対応してくれないなら仕方ないです 運営してる会社は、個別に対応するのは現実的じゃないし、あっても警告くらいでしょう その出品した人には悪いをつけて、反応を見るくらいですが その方がそのIDを捨ててしまえばしょうがないですね 今回は勉強代だと思って諦めましょう。これからは買う前に 些細なことでも、質問しまくることです。大事です