• ベストアンサー

docomo のメールアドレス@の後は?

友達のメールアドレスは知っているんですけど @の後が分からないんです docomo 携帯だとおもうのですが

• 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

追記で済みません。 @の後はdocomo.ne.jp でした。 auならezweb.ne.jp softbankならsoftbank.ne.jp になるのが一般的です。 どれかで試してみて下さい。

その他の回答 (3)

• RX-8TypeS
回答No.3

@docomo.ne.jp です。

回答No.2

docomo.ne.jpですよ

回答No.1

docomoでしたらその後はne.jpです。 一度それでメールして確認して下さい。

1118a
質問者

お礼

ありがとうございます