• ベストアンサー

docomo のメールアドレス@の後は?

友達のメールアドレスは知っているんですけど @の後が分からないんです docomo 携帯だとおもうのですが

  • 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

追記で済みません。 @の後はdocomo.ne.jp でした。 auならezweb.ne.jp softbankならsoftbank.ne.jp になるのが一般的です。 どれかで試してみて下さい。

その他の回答 (3)

  • RX-8TypeS
  • ベストアンサー率50% (136/272)
回答No.3

@docomo.ne.jp です。

回答No.2

docomo.ne.jpですよ

回答No.1

docomoでしたらその後はne.jpです。 一度それでメールして確認して下さい。

1118a
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • docomoのメールアドレスについて

    友達からもらったDOCOMOのメールアドレスに送信しようとすると該当する項目がありませんと出ました。 *****@docomo.ne.jpというアドレスなのですが、DOCOMOの携帯にメールする場合、@のうしろのドメインはこれで合っているのでしょうか?

  • @の後を聞き忘れた。

    こんばんわ。 この前ある人から携帯アドレスを聞いたのですが、@の後ろを聞き忘れました。auとdocomo,softbankを送ってみたんですがエラーでした。 @の後ろがわは他にどんなものがありますか?アドレス二個もつ時は後ろがちがうとか、有名なフリーメール??の後ろがわとか教えてください。お願いいたします。

  • docomoのメールアドレスで@が2つ

    ドコモの携帯のメールアドレスを教えてもらったのですが、 *****@de@docomo.ne.jp と2つ@があります。これは間違いだと思うのですが、どういう間違いだと考えられますか? 相手に連絡がつかないので聞けません。

  • アドレスの@の後ろ

    ものすごく初歩的な質問で申し訳ありません。 うまく言えないんですけど、 メールアドレスの@より後ろの部分というのは、 たとえば(@○○.so-net.ne.jp) ○○の部分は、他の人と重なることはないですか? 旦那と自分でアドレスをソネットでもってますが それは、@より前の部分が違うだけで後は一緒ですが @の前が知らないもので、後ろは一緒というアドレスがあった場合… どんなことが考えられるんでしょうか??

  • メールアドレス

    メールアドレスのことについて調べることになったんですがメールアドレスの@の後にくるのでyahoo.co.jpやdocomo.ne.jpやybb.ne.jpなどがあります。 できるだけ多く調べることになってます。 よく使われるメジャーな@の後の部分を知ってるだけ教えてください

  • 急いでいます!携帯の@マークの後のアドレスを教えてください。

    友達に今すぐメールを送りたいのですが、@の後ろが何だったのか忘れてしまいました(涙)どこの会社の携帯かもわからないので片っ端から試してみようと思うのですが、どんなものがありましたっけ??どうかおしえてください。急いでいます・・・。

  • ドコモの友人からのメールだけが届かない。

    パソコンのメールに、ドコモの友人からのメールだけが届きません。勿論拒否をしているわけではありません。@から後を入れるだけの設定らしいですが?そのようにしても、@から先のアドレスをいれても!!友人も私も困っています。他の携帯からは全て大丈夫です。何が考えられるでしょうか。

  • メールアドレスの”@”の後は・・・?

    はじめまして。どうしても気になる事があります。 私の携帯に迷惑メールがしつこく入ってきています。 着信拒否をしようにも、返信しようとすると相手は私のアドレスで送ってきていました。これってどう言う事ですか? もう一つ、どの機種でも○○○@の後は機種またはプロバイダーの名前が着くと思うのですが、たまに@の後にanan.○○というものが送られてきます。 アドレス変更では@の後も変更できるのですか? お願いします。

  • メールアドレスの@から後ろが・・・・

    perlでcgiを作成していてどうしてもわからないことがでてきて書き込みしました。 現在sendmailでメール送信システムを作成している中で、メールアドレスの@からの後ろの一部が変換されてメールが送信してしまう現象がでてきてました。今のところ、自分の使っている会社のアドレスが下のように一部のpoのところがdns2に変換されて送信されてきてしまいます。 [例] test@po.×××××.××.××     ↓ test@dns2.××××.××.×× TO:とFrom:の所だけがこのようになってしまうのですが、これはサーバの設定の関係なのでしょうか?それともcgiで何か処理をかけてあげなくてはいけないのでしょうか??? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • メールアドレス

    メールアドレスの@マークの前の文字がパソコンのメールアドレスと携帯電話のメールアドレスと同じでも可能でしょうか@の後ろが異なれば問題ないのでしょうか? 例 abcd@marumaru.ne.jp abcd@kakukaku.ne.jp

専門家に質問してみよう