• 締切済み

アドレスについて・・・

携帯に詳しい方どうか教えて下さい! 自分のアドaaa@ 新アドbbb@ 嫌な友達ccc@ と考えて 自分のアドがaaa@docomoとしてアドレスをbbb@docomoに変更しようと思っていますが・・・ 嫌な友達が自分のaaa@を気に入っているらしく自分がbbb@に変更した後にaaa@にしようとしています・・・ そんな事って実際にできるんでしょうか? もしそんな事をされたら前のアドにメールを送ってきた人がいたらその嫌な友達が受信してしまうんでしょうか・・・?

• sy_mi
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.1

アドレス変更後、元のアドレスは3ヶ月くらい使用できないようになっています。 ですので、bbbに変更後、aaaのアドレスは3ヶ月くらい誰も使えません。 その後はaaaのアドレスは誰でも使えるようになります。 その間に、bbbのアドレスに変更したことを連絡しておいて、aaaには 送信しないようにしてもらいましょう。

sy_mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。3ヶ月くらいは使用できないんですか初めて知りました! ほんとありがとうございます!