• ベストアンサー

ドコモのPHSのアドレスについて

ドコモのPHSのアドレスで ***@**.em.nttpnet.ne.jp のアットマークの後はどんな記号が入りますか? (ひとつではなかったと思いますが・・・) 家の電話が壊れてしまい現在私は海外にいるので携帯にもかけられません。 連絡ができないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5712
noname#5712
回答No.3

アカウント(@より左)が電話番号であれば 070****++++@em.nttpnet.ne.jp で、ドメイン(@より右)はem.nttpnet.ne.jpと 固定ですよ。 ちなみに、私のはmezですけど。

その他の回答 (2)

• jn1llg
回答No.2

私のは@mf8.em.nttpnet.ne.jpです。 たぶん参考にはなりませんよ。 ちなみに携帯に電話をすればいいのでは? 壊れたのはあなたの電話? それとも日本側の電話?

• pokopeko
回答No.1

たいへんですね。 私の場合は、@paw.em.nttpnet.ne.jp です。 でもこの部分は固定ではないようなので、他にもありそうですよねぇ。 役に立たないかと思いますが、一応お送りしました。