体脂肪が減りません

身長154cm、体重47kg、31歳、女です。禁煙したら5kg増えてしまいました。まったく運動していなかった私はダイエッ...

hydrophobia さんからの 回答

• 2011/05/30 21:01
  • 回答No.2
hydrophobia

自転車通勤ができるならお勧めします。
交通費が浮くので、ダイエットより継続できます。
有酸素運動ですので結構脂肪は減りますよ。
問題は長期の雨と夏の日焼けですかね・・・
お礼コメント
noname#164089
回答ありがとうございます。自転車通勤してみたことがあるんですが、会社についた頃には汗ですごいことになっているので挫折してしまいました。
効果はとてもあると思います。
投稿日時:2011/05/30 22:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。