• 締切済み

千葉幸町団地って暮らしやすいですか?

jkzの回答

• jkz
回答No.2

こんにちは 幸町のそばの町に住んでいますが。。 > 当番とか集会とか、団地ならではの行事が沢山 > ありますか? 何番地(何棟か)によっても色々違うと思います。 近所の方に引越しの挨拶のときに色々お話して教えて もらうのが良いと思います。 幸町のそばの国道14号線は曜日や時間帯によって は渋滞して不便かも。 近くのショッピングモールのURLご参考まで。

参考URL:
http://www.mihama-web.co.jp/