• 締切済み

千葉、神奈川の掲示板を教えてください

千葉や神奈川の人と仲良くなりたくて、たくさんの人で賑わっている千葉、神奈川の掲示板を探しているんですが、どこかあるんでしょうか? Googleで検索してもなかなかなくて・・・ あってもあまり人がいなかったりとか どなたか教えて頂けると助かります

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.1

2ちゃんねるの「まちBBS」行け。

関連するQ&A

  • 千葉、神奈川、埼玉のイメージ

    関西出身で東京に住んでいます。 東京は 人が温かく、食べ物おいしく、緑豊かな公園多くて大好きですが、 東京の下記の生活にうんざりです。 ●電柱だらけ ●駅前自転車だらけ ●スーパー小さい ●大きいスーパーだと駐車場"30分待ち"は当たり前 ●家賃高い (1Kで最低8万円) ●ツタヤ小さい ●マツキヨ小さい そこで引越しを考えていますが、幕張(千葉)、新浦安(千葉)、みなとみらい(神奈川)が候補です。 埼玉もベランダから富士山見えそうな所がたくさんあって、捨てがたいと思います。 それを地元の友達に話すと「は?千葉!?なんでそんな田舎に??」「埼玉?なんでそんな山奥に?」と言われました。 千葉や神奈川が田舎って言われるとは正直驚きです。 千葉、神奈川、埼玉ってどんなイメージでしょうか? 聞かせて下さい。

  • 千葉の夜情報が載ってる掲示板ってありますか?

    千葉の夜情報が載ってる掲示板ってありますか? 6月に千葉へ転勤になったのですが、千葉の事をほとんど知りません。 そこで、千葉の情報(特に夜系)が載ってる掲示板サイトを探しています。 もしよければ夜以外に雑談も出来るような掲示板サイトが良いです。 よろしくお願いします。

  • teacupの掲示板で

    僕は以前から友達とteacup掲示板を使って連絡や情報交換をしていました。 でも、今日Googleで自分のホームページが検索で出るかどうか試した時にその掲示板が引っ掛かっていました。 ホームページではその掲示板はメンバーズページのように特定の人だけが覗けるようにしているのですが、Googleの検索で出てきてしまっては結構困るのですがどうしたらよいでしょうか。

  • 東京千葉神奈川で鹿

    東京千葉神奈川で動物園以外で鹿がたくさんいるところで遊べるところがあったら教えてください。

  • 神奈川か千葉で海水浴場ではない浜辺

    神奈川か千葉で海水浴場ではない浜辺 親と旅行に行こうかと考えてますが、若者やファミリーでごった返していて海の家などがある浜辺ではなく、人が少なく波の音がするだけのような浜辺はありますか? またそのあたりに民宿やホテルはありますか?

  • 掲示板が公表されない!!

    したらば掲示板というところで掲示板を立てたんですが、全く公表されません。 Googleで掲示板の題名を検索したんですが僕の作った掲示板がありません。 そのURLを貼り付けしてやるとちゃんと出てくるのですが、Googleなどで調べても全くありません。 そのせいで誰も入っていません。 何かみんなに公表する方法はないでしょうか?

  • googleの掲示板?

    以前、「googleの掲示板は誰かがすぐ答えてくれるから便利だ」と聞きました。しかし、googleといえば検索エンジン。調べてみましたが、そのような掲示板は見当たりませんでした。 OKwebはもちろん便利ですが、IDパスワードを忘れたときなどがあるので、他にすぐに答えてくれる掲示板があったらと思っているのです。誰かがすぐに答えてくれる掲示板をご存知でしたら教えてください

  • 新鮮な魚貝類の食べられるところ(千葉・神奈川)

    父が80才になります。 刺身が好きなので魚貝類の美味しいところに連れて行きたいです。 時間帯が早朝でも構いません。 日帰りにするか泊まりにするかは別にして、千葉・神奈川で美味しい魚貝類が 堪能できるお店を教えてください。 当方の出発地は埼玉県川口市です。 よろしくお願いします。

  • HP+掲示板 vs 掲示板単独。 グーグル上位は?

    ある趣味をテーマに掲示板を作成し,仲間と交流しています。 それはそれでいいのですが、グーグルで検索で検索しても十ページ以上めくらないとヒットしないため、顔見知り以外の訪問者は今のところ皆無です。 この状態をなんとかしたいと考えています。 ある人の意見では「(掲示板と同一タイトルの)HPを新たに作成して、それに掲示板をリンクさせると今よりグーグルで検索した場合上位にくる」といいます本当でしょうか。

  • 千葉・神奈川・埼玉での風土の違い

    お世話になります。 千葉県柏市と、横浜にそれぞれ数年住んだことがありますが、 それぞれの風土の違いというのがあり、疑問に思いました。 横浜は坂が多く、緑も多く、おしゃれで良い環境ですが、 どことなく無個性な印象でした。 千葉は横浜より洒落ていませんが、 海の幸、山の幸ともにあり、空気が美味しかったです。 また人間も真面目な人が多かったような気がします。 風土というとひっくるめた言い方になってしまいますが、 なんとなく「空気感」というものが違う気がします。 千葉のほうがどことなく張りつめた感じがして、 緊張感があり、いっぽう神奈川はリラックスした南国ムードです。 今はまた神奈川にいるのですが、柏の雰囲気がなつかしく思われます。 食べ物の美味しさは五分五分ですが、 人は千葉県民のほうが真面目で付き合いやすかった気がします。 埼玉も住みやすかったですが、のんびりした空気がありました。 こうした空気感の違いについて、私見で結構ですので、 ご意見頂けましたら幸いです。