• ベストアンサー

千葉の夜情報が載ってる掲示板ってありますか?

千葉の夜情報が載ってる掲示板ってありますか? 6月に千葉へ転勤になったのですが、千葉の事をほとんど知りません。 そこで、千葉の情報(特に夜系)が載ってる掲示板サイトを探しています。 もしよければ夜以外に雑談も出来るような掲示板サイトが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉住みですが、掲示板サイトは爆サイとホスラブを利用しています。 爆サイ http://bakusai.com/ ホストラブ http://hostlove.com/ 個人的に見やすいのは、カテゴリごとにわけられた爆サイですかね。 あと雑談専用の板もあるので、夜系の話題以外もやり取りできます。 気に入った方をどうぞ。