• ベストアンサー

千葉市の情報

最近、千葉市に住むことになったのですが、どこのお店が安いとかどこのお店がおいしいとかの情報を知りたいのですが、お勧めのサイトがあれば教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18350
noname#18350
回答No.2

千葉市と言っても広いですからね。 http://dir.yahoo.co.jp/Regional/ Japanese_Regions/Kanto/Chiba/ Cities/Chiba/Entertainment/Restaurants/ とりあえず上記のURLの所で探してみては いかがでしょうか?

amami7
質問者

お礼

かなり前の質問で返事が遅くなってしまってすみません。こちらのサイトで研究してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 902774
回答No.1

千葉市も広いですよー。 何区付近の情報がいいでしょう? http://www.eeude.com/

amami7
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。教わったサイトで研究します。ちなみに緑区です。