-PR-
解決済み

千葉市の画材店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63865
  • 閲覧数3770
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

千葉市内にある画材店を探していますが、なかなか見つかりません。小さな店でもいいので、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (18/57)

津田沼はだめですか?
千葉市ではなく習志野市ですが。
駅前に「ユザワヤ」があり、無い物は無いと思うくらいの品揃えで、安価です。
お礼コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

今日、行ってみました。本当になんでも売っていますね。広くて迷ってしまいました(笑)。「駅前」というのも
いいですね。今度から全てここで買おうと思います。
とても良いところを教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 17:30:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ちよだ画材店 ネット通販あり
画材・額縁を20%~大特価で販売いたします。掲載外の商品はお問い合わせください。
千葉県松戸市新松戸1-407(TEL:047-344-3692 FAX:047-344-0163)

千葉市内ではなかったのですが、ネット販売もしていらっしゃるそうです。よかったら聞いてみてはいかがでしょうか?
http://www.gazai.co.jp/
お礼コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

お返事ありがとうございます。松戸市ちょっと遠いので、
通販の方を利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-15 17:26:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (41/104)

千葉パルコの7階に”宇宙堂”という店がありましたね。
でも10年くらい前の話なのでひょっとしたらもう無いかも知れません。
無くなってたらごめんなさい。
無くなってなかったらお店の方、ごめんなさい(笑)。
お礼コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

実は昨日行ってみました。無くなってました(笑)。どうやらこの辺りでは画材店はやっていけないみたいですね。
お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 17:33:34
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

富里は遠いですか?
東関道の富里インターのすぐそばに、ジョイフルホンダ2があります
京成成田からも近いです
黒い建物で高速から見えるのですぐにわかると思います
画材に限らず色々なクラフト用品が豊富にそろっています
URLは分かりませんがホームページがあるようです
ジョイフルホンダで検索してみてください
お礼コメント
retu-kaioh

お礼率 86% (38/44)

ホームページ見ました。どうやら稲毛にもあるみたいですね。そちらの方が近いので、そちらを見てみようと思います。お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 17:36:02