-PR-
解決済み

画材屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.59277
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 51% (27/52)

インターネットで通販してくれる画材屋さんや大阪(なるべく市内)に在る画材屋さんを探しています。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(パッド紙・ドラフティング・テープ・パステル等)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ネット販売なら「Toolswebshop」はどうでしょう。
トゥールズ大坂梅田店は「御堂筋線梅田駅1,2出口スグ」だそうです(大坂はわからないので品揃え等自信ありませんが)。

Toolswebshop
http://www.tlshp.com/

yoyoyoサマおすすめの「Too」もネット販売があります。

Too
http://netshop.too.com/shop/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

大阪ではありませんが、東京で代表的な画材店の「月光荘」をご紹介いたします。

品質については50年来使用していて問題ありません!


インターネット通販は、下記[URL]でどうぞ!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~n-troppo/


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

私がよく利用するお店で「TOO.」っていうところがあります。 いろんなところに支店がありますが わたしは地下鉄御堂筋線梅田駅のいちばん北の出口近く (難波方面ゆきだったらいちばん後ろ) の店をよく利用します。 「田園」っていう喫茶店のとなりです。
私がよく利用するお店で「TOO.」っていうところがあります。
いろんなところに支店がありますが
わたしは地下鉄御堂筋線梅田駅のいちばん北の出口近く
(難波方面ゆきだったらいちばん後ろ)
の店をよく利用します。
「田園」っていう喫茶店のとなりです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

すみません。 先の回答で、わざわざ「トゥールズ」と「Too」をわけましたが、「Too」の画材専門分野が「トゥールズ」です。 したがって、ネット販売でも内容は違います。 ただ、お店の所在地ですが……。 たまたま手元にある「トゥールズ」の袋に大坂梅田店の場所がはいっていたので書きましたが、もしかしたら、yoyoyoサマのおっしゃってるのと同じ場所というのはありえますよね。同じでしたらスミマセン。
すみません。
先の回答で、わざわざ「トゥールズ」と「Too」をわけましたが、「Too」の画材専門分野が「トゥールズ」です。
したがって、ネット販売でも内容は違います。

ただ、お店の所在地ですが……。
たまたま手元にある「トゥールズ」の袋に大坂梅田店の場所がはいっていたので書きましたが、もしかしたら、yoyoyoサマのおっしゃってるのと同じ場所というのはありえますよね。同じでしたらスミマセン。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

うん、そうそう 昨日梅田のお店をみてみたらば 看板が「tools」に変わってました。失礼しました.... (だってまえはTOO.だったんだもん....)
うん、そうそう
昨日梅田のお店をみてみたらば
看板が「tools」に変わってました。失礼しました....
(だってまえはTOO.だったんだもん....)