• 締切済み

ダイエット法!

2週間で-10キロぐらい落としたいです! オーディションの書類審査が受かれば、約2週間後に面接があるので痩せておきたいです! 私は痩せやすい体質です。 2日ぐらいで1キロは落ちてます。 でも上手く続ける事が出来ません>< いいダイエット法や、体重が減りやすい方法など教えて下さい☆ あと、お金を使わない方法でお願いします! 骨盤ダイエットなども教えていただけると嬉しいです♪ お願いします!!!

みんなの回答

• montcerf
回答No.2

まぁ質問者さんもオトナではないと思うので・・・ 2週間で10kgどころか、1kg痩せればいいほうだと思います。 1kg痩せたって、何も変わらないよね? だから、面接に受かりたいんだったら、 体重どうこうよりも、 ・きちんとした受け答え(もじもじしないで、はっきり話す) ・敬語 ・髪を切るなどのおしゃれ に気を配ってください。 それができなければ、例え10kg痩せたとしても、面接など受かりません。 あとオーディションとは関係ないけど、 骨盤ダイエットは、図や動画を使わないとうまく説明できません。 ここでもできないことはないけれど、ふつうにインターネット検索した方がいいですよ。

arashi2277
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます☆

• ID10T5
回答No.1

無理です。てか、いわゆるツリとかネタですか? >>私は痩せやすい体質です。2日ぐらいで1キロは落ちてます。でも上手く続ける事が出来ません>< それは痩せたのではなくて、単にたまっていたウンコが体外に出ただけね。 1kg以上続かないのは、出せるウンコが腹の中に1kgしかなかったというだけですよ。 2週間で10kgウンコ出せば実現できるだろうけど、そんなに出したら便所が詰まって流れなくなりますね。 「誰だ便所詰まらせたのは?」「ワタシです(><)」っていうことになって、恥ずかしいからやめた方がいいと思うけどね。 ちゃんと脂肪を10kg落としたいなら摂取カロリーより消費カロリーが72,000kcal上回る必要あり。 2週間でこれを実現するには、一日5,000kcal消費カロリーが摂取カロリーより上回る必要がありますね。 ちなみに普通の人の場合はほぼ摂取カロリー=消費カロリー=2,000kcal前後。性別や生活パターンによって差があります。 一日に食べる量を2,000kcalのままにして、消費カロリーを7,000kcalにすれば達成できる計算ですね。 北京オリンピックのマイケルフェルプスみたいにプールで一日数時間全力で泳ぎまくれば達成できるかな。 骨盤ダイエットなんかじゃ全然無理です。「何言ってんだか」という感じです。

arashi2277
質問者

お礼

・・・。