• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

水蒸気爆発の際メールが来るサービスはありませんか?

  • 質問No.6773987
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 85% (411/480)

原発の映像を確認できる動画が有れば見たいのですが、TBS、東電を見つけたのですが、映像が悪くてほとんど見れません。
良いところがあったら教えてください。

ないしは、もちろん無いと信じていますが、もし最悪の事態があったときに、すぐに確認する方法(メールが来るなど)が何かありましたら御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (3/8)

水蒸気爆発だけでなく、災害や事故等の有料のメールサービスがあります。

それは携帯で読売新聞の号外サービスです。わたしはこれでだいぶ助かりました。
何かあれば携帯に号外メールが来ます。大体テレビの速報とおなじ速さです。
一ヶ月で90円ぐらいだったかな。詳しくは携帯で読売新聞を探して下さい。

念のためですが、私は読売の関係者ではありません。
お礼コメント
hoto345

お礼率 85% (411/480)

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

よさげですね。早速検討します。
投稿日時:2011/06/01 11:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

5月31日より24時間運用のライブカメラが設置されました。
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

放射線量がある程度以上強くなると映像上で白く映ったりするようなので
そういう状況の目安にもなるかもしれません。
お礼コメント
hoto345

お礼率 85% (411/480)

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。

>放射線量がある程度以上強くなると映像上で白く映ったりするようなので
そういう状況の目安にもなるかもしれません。

マジですか!!!!日本農業新聞、「低線量は体にいい」にも伝えたいですね。
投稿日時:2011/06/01 11:30
  • 回答No.1
メールサービスは無いです

youtubeを見ましょう
お礼コメント
hoto345

お礼率 85% (411/480)

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。
投稿日時:2011/06/01 11:28