• ベストアンサー

留守番って

電話をした時初めは待ちうたがながれて留守電になったのにあとからかけるとすぐに留守電になるのは拒否られてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 待ちうたがながれて留守電になった 「呼び出し音が何回も鳴った」でしょうか? 電話機の設定次第で、始めだけは10回くらい呼び出すと自動で留守番に切り替わり、一旦留守電に切り替わると次からは3回程度で留守電応答になる事があります。

nmsz
質問者

お礼

ありがとうございます。 はいおっしゃるとおりです。 そうなんですか 2回目以降はコールなしで留守電になりました。