• 締切済み

IS05 Wi-Fi ラクラク無線スタート

IS05でWi-Fi設定をWPSでボタンのほうほうでやろうとしても、途中で通信が切れましたとなり何回やっても設定できません。 どうしたら設定できるでしょうか? ボタンは緑色で点滅するまでしっかり押しています。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• annys2000
回答No.2

PS3でですが、親機のファームウェアが古いとタイムアウトになるエラーが出てました。 親機のファームウェアが最新かどうか確認してみては?

• 22220001
回答No.1

接続する機器同士を近づけてみてはどうでしょうか。