• ベストアンサー

男を買ってSEXすることって悪いこと

私は30歳の独身女性です。仕事中心の生活を送っているため彼氏もいません。けど時々誰かそばにいてほしいなと寂しさを感じることがあり、最近男にお金を払って大人の関係をしました。そのときはただ心が満たされとても満足しました。けどこれからもこの関係を続けていくべきか解らなくてアドバイスいただけたらと思います。 恋愛は正直めんどくさいです。いままでおひとり様を満喫していた自分としては、他人と生活することとか、自分の時間を他人に費やすこととか考えられません。けど寂しくて人恋しいことがある。矛盾してますよね。けどどうするべきか解らなくて・・

noname#216706
noname#216706

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 <自分の時間を他人に費やすこととか考えられません。けど寂しくて人恋しいことがある。 矛盾してますよね。 矛盾などしてないと思いますよ。 他人とかかわるのがイヤな貴女だし、寂しくて人恋しいと言葉では、そう言っていますが 性的な欲求があって当然なわけですから、そういうときだけ お金で処理をするのは、良いのではないですか。 お金で買うからこそ、相手の男にのめらないわけですのでね。 ですから、気持ちが、ビジネスライクに割り切ることができるわけです。 あとくされがない関係となり、貴女の恋愛は面倒くさいという考えと 一致していて、良いわけです。 これがなまじ、金銭抜きの関係で、遊びや、恋人まがいの人とセックスをすると 貴女のなかで、ややこしい気持ちが湧いてくるでしょうからね。 ただですね、まだ30歳ですので、今後のことを考えれば 恋愛が面倒な考えだと、本当の意味での愛のありかた、愛す、愛される喜び 人に尽くす、尽くされるという、心地よさを知らないままになってしまいますね。 ですから、今は事情があり、あるいはトラウマなどが多少なりとも、あるので 恋愛など面倒などという考えなのでしょうが、それでは折角、人として うまれてきた以上は、寂しい心のままの人生になってしまうと思います。 本当に心より、片思いでも何にしても、好きな人ができれば 恋愛が面倒などという、考えにはなっていかないと思います。 今現在の、お金で気持ちとセックスの面を処理するのは、それはそれで 良いですが、貴女に心より好きな男が出来ますことを、応援をしています。 こういう回答になりました。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛が面倒なんて言っていてはさみしい女ですね。私は不器用でなかなかいろいろなことを両立することができなくて今は仕事にのめりこんでいます。また仕事で勝負をかけようと思っています。 仕事を理由に恋愛をしていないことも事実です。恋愛に対してあまりプラスイメージがもてない自分がいます。なぜそうなってしまったのかは自分にも解りません。 心から好きな人に出会えることができるか今の自分から想像ができませんが、応援ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#143314
noname#143314
回答No.6

>恋愛は正直めんどくさいです。 彼のために彼が喜ぶためにいろいろしてあげたいと思うの が本当の恋愛なんだと思います。めんどくさいと思うものは 恋愛じゃありませんよ。 とても失礼なことを書きますが、いままで、無償の愛という か本気の恋愛をされた経験があまり多くなかったのかなあ と思ってしまいました。 本気で相手のことが好きになって、自分ひとりよりも彼と一 緒にいたいと思うから結婚という選択肢になるので・・・・。 まあ、ある意味では結婚すれば個人の自由としては制限と いうか時間が少なくなりますし、家事は2人分なわけです。 それだけ考えれば一人暮らしのほうがいいですよね。 夫婦げんかもしますし、相手の親との付き合いもあります。 でも、なぜ、30歳になって人恋しくなったか考えたことあり ますか?よく年を取ると人肌が恋しくなるなんて言いますが、 50代とかじゃなくて、今なのはとても意味があることなんだ と思います。 質問者様はご両親、そのまたそれぞれのご両親・・・・ 過去から延々と受け継がれてきた大切な命の1つなんで す。誰一人、欠けることなく繋いできたんですよね。 質問者様が、一生独身で過ごしてお子さんを産まないのも 一つの選択肢ではありますが、ご先祖様の命、思いを絶っ てしまうことにもなるのです。その多くのご先祖様の思いが 質問者様を人恋しい気持ちにさせているのではないでしょ うか? 人間が合理的、効率的なことだけ考えて、みんなが好き勝 手なことをしていたら、必ずその代償は自分たちに返ってき ます。 でも、人間には考えることができるので、正しいことに気づく ことができるんですよ。 是非、ご自分が今、生かされていることの意味を考えられて 暮らしていかれたらと思います。 気持ちを切り替えれば本気で愛せる人に必ず出会えますか ら、素敵な人生を送っていただきたいと思います。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私は今までmfuekiさんが言われたように仕事を理由に恋愛をほとんどしてません。だから本当に人から愛されたり、私が愛したりしたことがないのかもしれません。逆にそうゆう関係になることがとても怖いとも思います。もし恋愛が終わりを迎えたとき、とても自分が傷つくから。その傷に耐えることができなくて壊れてしまいそうだから、だから自然と距離をとっていたり、ガードを固めたりしている自分がいます。人を愛することがとても怖いです。 アドバイス参考にします。ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

女性向けでそういう商売があるって初めて知りました・・・やっぱりあるんですね。 いいんじゃないですか? 特定のいい人(恋人とか)がいないなら。 男性だって、寂しいけどどうにもならない(どうしても恋愛が出来ないとか、E1125さんのように特定の恋人を持ちたくないとか)って人は、お金で解決しているのですから。 誰も傷つけずに、誰を憎んだり恨んだりすることもなく、自分の力だけで自分の苦悩を解決出来る人は、立派だと思いますよ。 何も「セックスの相手は、絶対恋人でなければならない」ということに頑なにこだわらなくていいと思います。他人を傷つけたりせず、充実した世界を他(セックスや恋愛以外)にちゃんと持っていて、自分に恥ずかしくない生き方をしているのなら。 もういい大人なのですから、それくらいは自己責任で許されると思いますよ。 「自分を犠牲にしてでも、共に歩みたい」と思えるくらいの人に出会えたのならそれが自然と恋愛になるのでしょうが、今のE1125さんはそういった状態でないのは確かですし、「やりたいことが他にあるから別に恋愛したくない」と思う人がいたとしても、それは誰にも責められないことだと思います。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を犠牲にしてでも、共に歩みたい人はなかなかいないものですね。自分から遠ざけているのかもしれません。 今は仕事のほうが大切で、自分なりに勝負をかけようとしている状態です。だから恋愛モードには正直なかなかなれなくて、気持ちを解っていただいてうれしく思います。 しかし自己責任ということは忘れないようにします。 貴重な意見ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

人生を捨てるにはまだ年齢的には早いと思うが。。どうかな。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生はまだ捨ててません。そう見えますか?

noname#137229
noname#137229
回答No.2

別に良いんじゃないですか・・ 誰に迷惑をかけているわけでもないし。 どの様な生き方でも、自分が良しと思うならそれで良し・・でしょう。 私が若い頃・・現在のあなたと同年齢の頃なら、違った考えかなあ~とも思いますが、齢を重ねて、どの様な生き方もあり、人それぞれ・・ 自分がこれと思うなら、何でもあり・・が理解出来る様になりました。 自分の選択に後悔はしない様に・・とは思います。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の人生後悔はしないように生きて行きます。貴重な意見ありがとうございます。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.1

売春婦売春夫とか性を商品とすることに賛成というわけですね。

noname#216706
質問者

お礼

回答ありがとうございます。shizumoさんが言われていることに事実上賛成しているのかもしれません。しかし、割り切った大人の関係なので性を商品にはしていないと私は思っていますが・・・。変かもしれませんがエステとかと同じような感覚なんですが・・・。

関連するQ&A

  • 人生相談(26歳 男)

    最近色々考えます。26歳男独身彼女なし素人童貞。 これからの人生や生活。恋愛。仕事。過去のこと。 恋愛についてはなかなかうまくいきません。昔からもてません。好きになってがんばっても失敗ばかりです。自分の気持ちは伝わりません。 みじめになります。なんか女性に相手にされていないという感じです。街中でカップルを見るとみじめになります。好きな人と一度でいいから付き合ってみたいです。 仕事も今の仕事や会社に疑問を感じています。これでいいのだろうか?ずっと考えながら1日が終わり、休日になるのをひたすら待っている状態です。心も体も疲れはてて、楽しんで生きるということからはほど遠くなっています。 会社と家の往復。休日もほとんどない。残業ばかりの毎日。安月給。出会いもない。大学でてなにやってるんだろう。 生活に充実感がないんです。毎日不安に押しつぶされています。仕事、数字、人間関係、恋愛の不安、会社の不満、将来の不安。なんか自分を見失っています。風俗に行くのに満たされない。矛盾している自分。学生時代に比べて夢や活力がなくなった自分自身が怖くなってきました。 こんな経験みんなしているのですか?

  • 彼女いない歴=年齢の男

    私は28歳の独身の男ですが、人間関係が面倒で一人じゃないと落ち着きません。彼女いない歴=年齢です。外出するのが苦手で引きこもり体質です。僕としては恋愛や結婚をキッパリ諦めた方が気持ち的には楽ですし、彼女がいる自分が想像できません。恋愛経験がないと、長い人生を謳歌するのは難しいですか?

  • 主人とのセックスについて

    41歳主婦です。主人38歳、2歳の子供が居ます。 独身の頃はそうでもなかったのですが、一人目を妊娠・出産してから ・回数が激減(月に一回) ・前戯が雑で短く(正直下手くそ)、自分が挿入可能になればこちらの状態は関係なく挿入しようとする ・三こすり半で終了 以上の状態で、2人目が欲しいのに性生活する気になれません。 主人には不満に思っていることも伝えましたが ・回数→タイミングが取れない。誘いにくい(自分が下手だとわかっているのも原因) ・前戯→ぶっちゃけめんどくさい(前戯を長くすると長くもつらしいよ~とも言ったけどだめ) ・三こすり半→いや~申し訳ないとは言いますが、それに対してバイアグラやトノスなどを使うことは否定的。 私は不満も伝え、旦那も私が満足していないこともわかっていますが、改善策が見つかりません。 主人だけ射精して満足し、月に一回では2人目もなかなか授かりません。 私から誘うということもしましたが、結果は主人がマグロになり、前戯無しで挿入する勢いで、正直楽しくないし、満足もしません。 このような主人、どうすれば良いのでしょうか?真剣に悩んでいます

  • 男とみれない?

    今まで、何人かの人に言い寄られることがあり、タイプでもなくても、何回かお会いしたりしてます。 で、どちからかというと、自分と似たようなコンプレックスがある人とは話があうとゆうか、、 自分がリードして心開いてくれる、いわゆる、、女性慣れされてない方のほうが安らげるタイプともわかりました。(すべてではありませんが、、ひどい自己中心的な方もいました) 過去にもそう言った方とお付き合いしたことがありましたが、 若さもあったと今はおもうのですけど、やはり、重いといいますか、尽くして尽くしてくれるので、こちらは余裕ができてしまい、なにげに上から目線になって、街行く男性と比べて、かっこよくない。。→男と思えない。自分が女になれない。。楽しくない。 そして、距離を置くことにしたら、向こうは必死に追ってくる、ますます重くなる。私は苦しくなり終了。 今回も同じようなパターンになりそうな方と出会いました。 お付き合いはまだしてないのですけど、手が繫ぎたそうだったり、もっとそばによって発言をされてしまい、男と思えない。。会いたい会いたいとメールでいわれ続けて、すでに重く苦しくなってる自分。 たぶん、付き合っても楽しくて幸せと思えない自分の姿が浮かびます。。 もういい歳した大人です。将来のことも考えないといけないのに、夢見がちなのでしょうか? それか、、私はどこか?欠落してるのでしょうか? ちなみに好きな人はいて、積極的に行くこともありましたけど、身体の関係で終わってしまいました。

  • オトコのきもち

    30代女性です。 仕事上で、数年間同じ部門にいっしょにいる職場の先輩がいます。 仕事のできる人ですが、男性として意識したことは全くありませんでした。 とある仕事で、つらい立場に立たされた私を、 日頃のやさしい面倒見の良い性格から、食事にさそってくれ、 いろいろと励ましてくれました。 で、体育会系ののりで、まったく男女の云々はなく、宿泊している ホテルまでおくってもらい、お茶をだし、その後、 おれはここで寝る、といって、ツインルームの片方のベッドで寝てしまいました。 考えれば、いい年してそもそも部屋にいれること自体軽率ですが、 男女の気配がないからこそ、断るのもへんな感じで、何事もなかったように 私も寝たふりしました。 で、彼は私が今にも泣いてしまいそうで、守るべき対象とみえたのか (実際にはそうでもなかったけど)、 「ベッドにおいで」といいました。 こりゃめんどくさいことになった、と、なんとなくかわしたところ、 むこうからベッドに入ってきたあげく、 こういうつらいときは、誰かがそばにいてくれると暖かいとかなんとか いって、むりやりだきつかせ、腕枕して寝始めました。 そして、本当にそれだけで寝たのです。 ほとほと困った私は、寝息が深くなったタイミングで、 そろそろっと、うでからはなれようと何度も試みましたが、 本当に、夢うつつの中でも、しっかり抱き返して、ぎゅっと、寄り添い 続けてくれました。朝まで。手を離さずに。 明け方ちょっとまどろんで目がさめかけたころには、 これ以上ないくらい、やさしーーーーーく、いかにも大事に、 大切に抱きしめられました。 で、夜明け前、やっぱり最後に「抱きたい」と言われましたが、 どうしても「好き」とは思えない関係であったため、それはダメと 断りましたが、かといって腕をふりほどいてベッドを立ち去ることは できませんでした。(実際、こころ細い時に人のあたたかさは心強く ありがたかったし・・・) そういうやりとりが数回続きました。 で、やろうと思えば、いくらでもできたと思いますが、あくまで彼は セーブして、ぎりぎりで一線は超えずに、 ちょっとすねぎみで帰っていきました。 私は、それなりに大人の恋愛も経験してきたとおもいますが、 こんなに、無意識のうちにも「なぐさめる」という目的に忠実に、 大事にしてくれたその心意気は、人としてすごい、と感動したし、 おとこらしいし、そして、衝動に対しても、「嫌だ」という私の気持ちを 尊重してくれたその人に、感動すら覚えて、惚れてしまいました。 同じ仕事をしていて、お互い真剣に、真摯に取り組んでいる姿勢を 認めてくれたからこそ、純粋に親しみを感じ、面倒みてあげたくなり、 手を差し伸べたのかもしれない。 でも、飲み食いだけでなく、居眠りしながらそこまで、 できるものなのでしょうか。 「やりたい」はそういうシチュエーションの男女であれば、当然にして ついてきたおまけかもしれませんが。 ちなみに、その後、私のほうから、彼のほうへ歩み寄り そういう関係になりました。 はじめてしたときは、それこそ一晩中、何度も、という感じでしたが、 かといって、日常生活で私を特別に扱おうとしたり、普通以上の 関係を求める気もないようです。 べつに何も期待する気はないですが、 ここに至って、やっぱりオトコの気持ちって、とても不可解です。 いわゆる、セフレという感じなのかなあ、とあらためておもったり。 でも、まったく相手にされてなくても、瞬間でも、 あんなふうに心から抱きしめられる経験って、恋愛している男女でも なかなかないし、ありがたい経験だったなあ、などと、思います。 不覚にも、惚れてしまって、別に後悔はないし、セフレみたいに なっても大人ですから自己責任ですが、 まがりなりにも、瞬間でも、特別に愛されたのではなかったのか、と 錯覚したくもなります。 それとも、男って、ただ、したいという欲求のために、そこまで 長いしかけをして、獲物を得ようとするものなのでしょうか? だとしたら、その副産物として、ちょっといい思いさせてもらった、 って、ことかな? 私は、好きな人としかできないし、やったことないですが、 世の中はそればかりでないこともわかります。 ひょっとして、私もそれがわかる人間、ということで 誤解されたとか? とすれば、関係もったあとで、距離を置こうとするのも理解できます。 でも、だとすれば、人間の世の中というのは、なかなか せつないものですね。

  • 40代男性(独身)の方に教えて頂きたいです。

    今年30歳になった女性(独身)です。 度々お会いしている男性(40代後半・独身)がいるのですが、彼の私に対する気持ちがわからず、とても辛いです。 会話等も合い、とても楽しい時を過ごしてきたのですが、男女関係になってから私の心が苦しくなってきました・・。 関係後、彼の態度や会う頻度が変わる事は無いのですが、正式にお付き合いしている訳では無いので「ただの遊びなのかな・・」と思うと悲しくなります。 また時々、 「付き合うには適当な歳の差っていうのがある」 「自分の生活に他人をいれたくない」 とも言っていました。 こういった方とお付き合いするのはとても難しい事はわかっているのですが・・けれど、彼という存在を失うのが怖くて。会っている間、彼はとても優しいから。。 彼にちゃんと聞くべきである事はわかっています。ただ、彼の心境として私はどんな存在なのでしょうか・・? ご教授頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • セックス観、男と女の違い?

    38歳バツイチ3人子持ち女です。 今どーしても彼氏が欲しいってわけでもないので、仕事関係やらで『いい人いないかな?』ってのんびりしたノリでいろんな人との接触を楽しんでいるんですが、会社で前から私と一度したいってオジサン(独身)が、『もう子ども産む必要ないし、年齢的にも一番Hを楽しむべき歳じゃない。もったいないよ。もっと楽しまなくちゃ』と『Hのススメ』をしてきます。 そのオジサン曰く、『適度に男を知ってて一番いい頃』らしく。 でも、子どもを産む必要はなくても、妊娠はするんですよね。 そして『中出ししない男を選べばいい』ってアドバイスくれても、結局その人だって、中出しはしないものの『微妙なタイミングで抜ける』と豪語している位だから、ゴムはしないわけで。 ボクとどう?と大胆にもストレートに誘って来る(Hはなしって前提でお茶はしたことがある)ので『○○さんとしたら他の人と出来なくなるから』と返すと、『内緒にすればいいよ。僕は絶対に言わない』と言います。ってことは要するに付き合うというよりは身体だけの大人の関係ということですよね? そりゃ、大人になったら身体の相性だけでさらりと付き合うというのもありかも知れない。でも女って意外と気持ちが入らないと濡れなかったり。やっぱり男と少し違うかなと。 『口外しない』って、怪しいなって思うけど、そんな口の堅い男性もいるんでしょうか?別の人が出現したあかつきには、全てを伏せて快く送り出してくれるんでしょうか?『一度したら満足』ってのは、責任のある付き合いはいやってのの裏返しでは? この話に意見をください。

  • 悪い男の見分け方

    付き合って1年の彼氏がいます。お互い30代で、結婚も考えてはいるのですが、時々彼が見せる「すごく冷たい目」が気になります。 もともと自分本位なところがあって、他人に冷たいところがあるのは気づいていました。例えば友人の結婚式に招待されても「祝儀に3万出すのはもったいないな、結婚前に別れないかな。」とかいう事をマジメに言う人です。 お金に細かい事や、相談事にしても「めんどくさい」とか「知らん」が口癖なのも気になります。好きでつきあってはいるものの、果たしてこの人とは結婚してはいけないような気もします。 もう30代で、ぜいたく言える年ではないし、誰でも欠点はあるので目をつむるか悩んでいます。恋愛をしているとちょっと盲目になるところがあるので悪い人かどうか見分ける判断方法やアドバイスがあればお願い致します。

  • 若くに結婚することについて…

    早くに結婚をされた方、結婚生活はどうですか? 後悔したことはありますか? 私は女で、25です。結婚願望はあります!自分に迷いはありません。 彼から「結婚」を考えているような言葉もあります。 ですが、彼が年下(21)の為、消極的な気持ちになります。 決して彼が子供くさい…とか、そういう気持ちが有るからではありません。 確かに若いですが、彼は責任感が強く、向上心もあり、しっかりとした心を持っています。 ですが…、 独身をもっと満喫していろいろな経験が出来た方が良いのかな?とか、、 こんなに若いときに、人生を決めさせて良いのかな?とか、、考えてしまいます。 結婚してしまえば、恋愛関係とは異なり、見えてくるものも、お互いに求めることも変わってきますよね?(想像上ですが…) 年齢は関係ない、とか個人差…と言われてしまえば、それに尽きるのですが…。 若くに結婚をされた男性の方… 又は若い旦那さんをお持ちの方… 結婚を決めた理由は何ですか? 結婚生活についてアドバイスありませんか?

  • セックス中の誤発信

    夫婦のセックス中に何を間違えたのか携帯が手にあたり 夜中、他人に誤発信してしまいました。 夜中に知人(独身年上女性)に間違えてかけたことを謝りたいのですが、卑猥な言葉を連発してしまってて (×××を舐めて~あーんきもちいいーなど) 相手の留守電にのこってしまったかもしれなくて謝ることすら恥ずかしいです… 謝らないなんて軽蔑されちゃうかもと悩んでいます。 知人は遠くにひっこしすっかり疎遠状態、もう遊ぼうなどの約束はありません。 もう大人の事情ということでスルーしてもらえないものでしょうか…自分がとても情けないです。