• ベストアンサー

男を買ってSEXすることって悪いこと

私は30歳の独身女性です。仕事中心の生活を送っているため彼氏もいません。けど時々誰かそばにいてほしいなと寂しさを感じることがあり、最近男にお金を払って大人の関係をしました。そのときはただ心が満たされとても満足しました。けどこれからもこの関係を続けていくべきか解らなくてアドバイスいただけたらと思います。 恋愛は正直めんどくさいです。いままでおひとり様を満喫していた自分としては、他人と生活することとか、自分の時間を他人に費やすこととか考えられません。けど寂しくて人恋しいことがある。矛盾してますよね。けどどうするべきか解らなくて・・

noname#216706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.3

おじさんです。 <自分の時間を他人に費やすこととか考えられません。けど寂しくて人恋しいことがある。 矛盾してますよね。 矛盾などしてないと思いますよ。 他人とかかわるのがイヤな貴女だし、寂しくて人恋しいと言葉では、そう言っていますが 性的な欲求があって当然なわけですから、そういうときだけ お金で処理をするのは、良いのではないですか。 お金で買うからこそ、相手の男にのめらないわけですのでね。 ですから、気持ちが、ビジネスライクに割り切ることができるわけです。 あとくされがない関係となり、貴女の恋愛は面倒くさいという考えと 一致していて、良いわけです。 これがなまじ、金銭抜きの関係で、遊びや、恋人まがいの人とセックスをすると 貴女のなかで、ややこしい気持ちが湧いてくるでしょうからね。 ただですね、まだ30歳ですので、今後のことを考えれば 恋愛が面倒な考えだと、本当の意味での愛のありかた、愛す、愛される喜び 人に尽くす、尽くされるという、心地よさを知らないままになってしまいますね。 ですから、今は事情があり、あるいはトラウマなどが多少なりとも、あるので 恋愛など面倒などという考えなのでしょうが、それでは折角、人として うまれてきた以上は、寂しい心のままの人生になってしまうと思います。 本当に心より、片思いでも何にしても、好きな人ができれば 恋愛が面倒などという、考えにはなっていかないと思います。 今現在の、お金で気持ちとセックスの面を処理するのは、それはそれで 良いですが、貴女に心より好きな男が出来ますことを、応援をしています。 こういう回答になりました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛が面倒なんて言っていてはさみしい女ですね。私は不器用でなかなかいろいろなことを両立することができなくて今は仕事にのめりこんでいます。また仕事で勝負をかけようと思っています。 仕事を理由に恋愛をしていないことも事実です。恋愛に対してあまりプラスイメージがもてない自分がいます。なぜそうなってしまったのかは自分にも解りません。 心から好きな人に出会えることができるか今の自分から想像ができませんが、応援ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#143314
noname#143314
回答No.6

>恋愛は正直めんどくさいです。 彼のために彼が喜ぶためにいろいろしてあげたいと思うの が本当の恋愛なんだと思います。めんどくさいと思うものは 恋愛じゃありませんよ。 とても失礼なことを書きますが、いままで、無償の愛という か本気の恋愛をされた経験があまり多くなかったのかなあ と思ってしまいました。 本気で相手のことが好きになって、自分ひとりよりも彼と一 緒にいたいと思うから結婚という選択肢になるので・・・・。 まあ、ある意味では結婚すれば個人の自由としては制限と いうか時間が少なくなりますし、家事は2人分なわけです。 それだけ考えれば一人暮らしのほうがいいですよね。 夫婦げんかもしますし、相手の親との付き合いもあります。 でも、なぜ、30歳になって人恋しくなったか考えたことあり ますか?よく年を取ると人肌が恋しくなるなんて言いますが、 50代とかじゃなくて、今なのはとても意味があることなんだ と思います。 質問者様はご両親、そのまたそれぞれのご両親・・・・ 過去から延々と受け継がれてきた大切な命の1つなんで す。誰一人、欠けることなく繋いできたんですよね。 質問者様が、一生独身で過ごしてお子さんを産まないのも 一つの選択肢ではありますが、ご先祖様の命、思いを絶っ てしまうことにもなるのです。その多くのご先祖様の思いが 質問者様を人恋しい気持ちにさせているのではないでしょ うか? 人間が合理的、効率的なことだけ考えて、みんなが好き勝 手なことをしていたら、必ずその代償は自分たちに返ってき ます。 でも、人間には考えることができるので、正しいことに気づく ことができるんですよ。 是非、ご自分が今、生かされていることの意味を考えられて 暮らしていかれたらと思います。 気持ちを切り替えれば本気で愛せる人に必ず出会えますか ら、素敵な人生を送っていただきたいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私は今までmfuekiさんが言われたように仕事を理由に恋愛をほとんどしてません。だから本当に人から愛されたり、私が愛したりしたことがないのかもしれません。逆にそうゆう関係になることがとても怖いとも思います。もし恋愛が終わりを迎えたとき、とても自分が傷つくから。その傷に耐えることができなくて壊れてしまいそうだから、だから自然と距離をとっていたり、ガードを固めたりしている自分がいます。人を愛することがとても怖いです。 アドバイス参考にします。ありがとうございました。

• gldfish
回答No.5

女性向けでそういう商売があるって初めて知りました・・・やっぱりあるんですね。 いいんじゃないですか? 特定のいい人(恋人とか)がいないなら。 男性だって、寂しいけどどうにもならない(どうしても恋愛が出来ないとか、E1125さんのように特定の恋人を持ちたくないとか)って人は、お金で解決しているのですから。 誰も傷つけずに、誰を憎んだり恨んだりすることもなく、自分の力だけで自分の苦悩を解決出来る人は、立派だと思いますよ。 何も「セックスの相手は、絶対恋人でなければならない」ということに頑なにこだわらなくていいと思います。他人を傷つけたりせず、充実した世界を他(セックスや恋愛以外)にちゃんと持っていて、自分に恥ずかしくない生き方をしているのなら。 もういい大人なのですから、それくらいは自己責任で許されると思いますよ。 「自分を犠牲にしてでも、共に歩みたい」と思えるくらいの人に出会えたのならそれが自然と恋愛になるのでしょうが、今のE1125さんはそういった状態でないのは確かですし、「やりたいことが他にあるから別に恋愛したくない」と思う人がいたとしても、それは誰にも責められないことだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を犠牲にしてでも、共に歩みたい人はなかなかいないものですね。自分から遠ざけているのかもしれません。 今は仕事のほうが大切で、自分なりに勝負をかけようとしている状態です。だから恋愛モードには正直なかなかなれなくて、気持ちを解っていただいてうれしく思います。 しかし自己責任ということは忘れないようにします。 貴重な意見ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

人生を捨てるにはまだ年齢的には早いと思うが。。どうかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生はまだ捨ててません。そう見えますか?

noname#137229
noname#137229
回答No.2

別に良いんじゃないですか・・ 誰に迷惑をかけているわけでもないし。 どの様な生き方でも、自分が良しと思うならそれで良し・・でしょう。 私が若い頃・・現在のあなたと同年齢の頃なら、違った考えかなあ~とも思いますが、齢を重ねて、どの様な生き方もあり、人それぞれ・・ 自分がこれと思うなら、何でもあり・・が理解出来る様になりました。 自分の選択に後悔はしない様に・・とは思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の人生後悔はしないように生きて行きます。貴重な意見ありがとうございます。

• shizumo
回答No.1

売春婦売春夫とか性を商品とすることに賛成というわけですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。shizumoさんが言われていることに事実上賛成しているのかもしれません。しかし、割り切った大人の関係なので性を商品にはしていないと私は思っていますが・・・。変かもしれませんがエステとかと同じような感覚なんですが・・・。