• ベストアンサー

7月31日までに5kg痩せれますか?

ご当地アイドル募集でどうしても体重を減らさないといけないんです。 自分は156cmで53kgです。 これが普通の日本人体型だと言いますが、アイドルはこんなに太ってないです。 募集までの期間は7月31日までです。 それまでに5kgくらい体重を減らすことは出来ますか? どんなに辛いことでもいいです!!時間がないんです。 まあ、アイドルは体型だけじゃないんですけど、多分このままだと応募の時点でアウトです!! 特に二の腕、太もも辺りを細くしたいです。 お腹は元から痩せているので問題はないのですがどうも下半身辺りが太いようで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150536
noname#150536
回答No.1

ダイエットはやはり時間をかけてやらないといけないですね・・・ 私は150cmで42キロとやせ気味です。 これでも6か月前までは47キロでした^^; 運動をしてカロリーを計算し、とにかくがんばりました。 あと二ヶ月で5キロは厳しいですね・・・;; ご飯を抜く方法は短期間で痩せますが、落ちるのが筋肉で食べたときに太りやすいです。 リバウンドの最大の近道なのでおすすめできません。 やはり、運動でもがくしかないと思います。 毎日汗をかいて、しっかり食べる。 この短期間で痩せたいならば、あなたの身長からして1450キロカロリー程度に抑えるといいと思います。 決して無理はせずに時には息抜きをして頑張ってくださいね。

hagiwaratubaki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ID10T5
回答No.4

答えは分かり切っているでしょう。 できるかできないかはあなた次第。他人に質問しても答えは得られません。 「できる」「私は成功しました!!」という回答があっても、あなたが実行できなければそれまで。 一つ言えることは努力しないで痩せることは絶対にできないということです。 5kgってことは一日600kcalのカロリー欠損ですね。継続はかなり大変な数字だと思います。 でも芸能人なんて痩せるのが仕事ですから。これができないようではお金はもらえません。 つまりこれができないようでは、あなたにはその素質がないということです。

質問者

お礼

大変厳しくありがとうございました。

• Struggler
回答No.3

どっか近くの山(往復3時間くらいの)にでも毎週登ってみてください。温かい麦茶とバナナ2本持って。 アホみたいに痩せます。

質問者

お礼

• Takuya0615
回答No.2

自分の体験談です。 2ヶ月間で10kg減量に成功しました。 その方法は昼食をガッツリ食べてそれ以外は一切食べ物を食べない、カロリーがある飲み物も飲まない。そして、ジョギングを1,2時間行ってください。 それを続けられるなら減量可能です。

質問者

お礼