• ベストアンサー

クッキーの移動

再インストールを考えていますが クッキーは移動させたいのです どうすればいいでしょうか? (WIN XP使用)

• ens77
  • お礼率65% (25/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

WindowsXPならIEは6.0ですね。 IEをお使いでしたら、 IEの「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」を選択します。 開くウィザードで「Cookie のエクスポート」をクリックし、「次へ」 をクリックします。 「Cookie のエクスポート」をクリックして「次へ」をクリックします。 エクスポート先にはお好きな場所を選択します。フロッピーでOKでしょう。 で、エクスポートは完了です。 移動先のパソコン(今回の場合は再インストール後のパソコンでしょうか)では同様の手順で「インポート」を選択します。

ens77
質問者

お礼

ありがとうございました 無事に移動できました