• 締切済み

クッキーについて

setcookie('hoge')したものを、 ディレクトリー違いで$_COOKIE['hoge']したいのですが、 うまく出来ません。方法を教えて下さい。 または、認証ページで認証OKなら、 クッキーをセットして./abc/hoge.phpへ移動 認証NGならクッキーを開放して./def/hogehoge.phpへ ページ移動をさせたいです。 お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

• amd64
  • お礼率0% (0/42)
  • PHP

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

setする場所が ./abc/ になってるのかな? それなら 共通の階層親でsetしたらどうかな http://www.tohoho-web.com/wwwcook.htm path=  のところを見てみよう