• 締切済み

心配です(>_<)

noname#135360の回答

noname#135360
noname#135360
回答No.11

No.2です。 質問者様、今さらごめんなさいね。 気になってしまって… その後、どうですか? ご迷惑でしたらスルーして頂いて結構です。

19911020
質問者

お礼

返答遅くなってすみません。 その後、予定日から1週間後(SEXからちょうど3週間後)の朝妊娠検査薬で検査したところ陰性・・・。 なんだか、胸が張り胃がむかむかしていたのもあり心配でしたがSEXから3週間経って陰性ならまず妊娠はないと思い安心して学校に行きました。 そしたら、安心したからだろうか、学校についたら生理が来ていました。 いろいろとご心配おかけしました。 ありがとうございました。