• 締切済み

性交5日後に胸が張りはじめて…

先月の24日に生理が来ました。周期は28日で、今月の4日に性交をしました。生でやりましたが外に出しました。同じ月の8日にもまた生で性交をしたのですが(その時も中にはだしてません)、その次の日から胸が張って痛いです。 生理が終わった後にこんなことが起こるのが初めてなので心配です。妊娠してしまったのでしょうか…? どなたかの意見を聞きたいですお願いします。

• 避妊

みんなの回答

• tom900
回答No.3

先月24日の生理は通常でしたか? 短かったり、量が少なかったりしませんでしたか? いつも同じように生挿入して外だしなら、タイミング的に中で多少でも射精している可能性はあります。 セックスして1週間程度で胸が張るなんてことはありません。 可能性が高いのは、先月24日の出血が着床出血である可能性ですね。 とりあえず、ドラッグストアなどで簡易の妊娠検査薬を買って調べてみましょう。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

今月の4日と8日の情報はどうでもいい。 よっぽど特異体質じゃない限り妊娠後に1週間も経たずに胸が張り始めたりしない。 むしろ24日の生理は本当に生理だったの?と聞きたい。 生理時期と着床時期が重なると着床出血が起きやすい。異常な事ではない。 ほぼ生理と同じなので見分けがつかない。 思い当たる所が有るのならさっさと検査をすることです。 知っていると思うけれど言っておくと 外出ししても妊娠はします。通称ガマン汁にも精子は居るからです。 モノの本によると妊娠確率は0.5%だそうです。つまり200回に1回の確率で妊娠する。 さらに言うとコンドームを付けても妊娠する可能性は有ります。でも宝くじに当たるような確率です。 研究期間が統計を出しているし、コンドームメーカーも「妊娠しても責任は取らない」と宣言しています。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

おめでとうございます 妊娠でしょう 近いうちに、産婦人科に