性交後翌日の生理について

このQ&Aのポイント
  • 性交後翌日の生理について気になっています。
  • 生理が遅れて23日に始まりましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
  • 仕事復帰や性交の影響で周期が変動しているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交後翌日の生理について

はじめまして。 44歳です。 毎月、25~32日周期で生理があっていました。 今月(3月)は、12日頃の予定でしたが、 遅れて23日に生理開始しました。 先月より仕事復帰したからかなと思っていますし、 主人との性交もありません。 しかし、22日に膣外性交をし、 23日に生理開始したのですが、 妊娠はありえますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

質問文では膣外性交となってますけど違うんですか? 膣外性交とは膣では性交せず別の方法で性行為を行ったという事なんですけど。 それは置いといても生理が来たのだから 腟内射精でも膣外射精でも口内射精でも手こきでもアナルでも妊娠の可能性はゼロですよね。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

膣外性交ですよね? 膣に精液のつかない性行為ですよね? 逆にどうやったら膣外性交で妊娠できると思いますか?

AZY2020
質問者

お礼

何度もすみません。 補足のやり方がわからず、こちらでもう一度 お尋ね・補足させていただきます。 性交時は、挿入はしたのですが 膣内射精はしていません。 次の日に生理が来たので、大丈夫かなと思いながらも、不安で投稿させていただきました。 お礼欄に入力してしまい、申し訳ありません。

AZY2020
質問者

補足

理論的にその通りです! が、約1年ぶりの性行で しかも生理が遅れていて… 性交翌日に生理が来たので、大丈夫だと思っているのですが、 大丈夫なんですね! かなりの心配性で夜も眠れず… 返信ありがとうございます。