• 締切済み

夫について(愚痴です・・。)

Rain37の回答

• Rain37
回答No.1

私は結婚していませんが、同棲して2年半になる彼がいます。 マンネリ化していて、もっと良い人がいるんじゃないか、もっと私を愛してくれて、一緒に過ごしてていつも楽しい人がいるんじゃないか?と考えるようになってきました。 きっと誰と付き合っても、嫌な部分や気にくわない部分は出てくるものなのに、1度嫌な部分が見えるとどんどん嫌になりますよね(^^) 質問者さんは、全然気にしすぎではないと思いますよ! 私も含め質問者さんのような女性はたくさんいます。 限界かと思うなら、1度話し合うことが必要だと思います。 溜め込むままだと、爆発してしまいますから…(私自身経験あり) 質問者さんが幸せになる道が見つかることを願ってます(^O^)

yue06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者さんは、全然気にしすぎではないと思いますよ! >私も含め質問者さんのような女性はたくさんいます。 >限界かと思うなら、1度話し合うことが必要だと思います。 >溜め込むままだと、爆発してしまいますから…(私自身経験あり) ⇒そういって頂けると安心します。   ただ、私はもう何回か話し合いをしているのですが、   「文化が違うのだからしょうがないと言うのは理解して欲しい」   と言われています。直す気は無いとも。   何度も爆発していて、今も実はプチ家出中です。   私も、同棲していればよかったなぁと、いまさらながらに思います。   していたら、きっと結婚していなかったと思いますが(苦笑) うじうじしていてもしょうがないので、 自分でどうにかできる方法を模索してみます!