• 締切済み

彼氏の結婚観

boohoowoo-の回答

回答No.3

男性です。  私の周りにも、彼女は欲しいけど、他に楽しいことがいっぱいあって……という30歳代の男友達が数人おります。  彼らに言わせれば、結婚は自分の時間を束縛するものに映るのかもしれません。  私は彼氏さんの貴女に対する愛情の深さはわかりませんが、もしかしたら、そもそもの価値観が違うのかもしれません。  それでは、いざ一緒に(夫婦に)なれたとしても、お互いに苦労なさるのではありませんか? >結婚なんて考えてはいないのでしょうか? >若い子供を産める女の子を選ぶつもりなのでしょうか?  わかりません。ですから、可能性はあるでしょう、としか言えません。  ただ、貴女がひとりでどんどん妄想を繰り広げて、自滅なさらないようにお気をつけ下さい。 >45才。そんな年で今の彼の子が産めるのか?心配です。    確かに、母児ともに危険が及んでもおかしくないでしょうね。  それと、その時になっても、彼氏さんが出産を望むのかどうかは別の問題だと思いますが……  貴女がそれでも「産んであげたい」「産みたい」と願い(焦る?)お気持ちは、尊いものだと思いました。  良い結末を迎えることをお祈り致します。

noname#134038
質問者

お礼

一つ一つ回答ありがとうございます。 私は彼を信じたいのでこのまま付き合って彼の生き方を見てみたいと思います。普通では考えられない人ですよね。一度失敗しているので、男の人には多くを求めていません。ただ、自由人でも、子供を持った時に彼がもっと人間として大きくなれるのを見たいからです。