• 締切済み

告白の言葉

男子です。 告白しようと思っています。 言葉が思いつかないので、 何て言えばいいか教えてください。

みんなの回答

• izm-gmbh
回答No.3

申し訳ないです・・・ 2人の状況が読めないので、難しいとこだけど・・・。 ぼくは、突然「グサッ」といきたくない方だったので (お笑い&おふざけもありましたが) 「ファン倶楽部会長の会員証、もらってないんだけど?」 から始まりました・・・! で、どれだけ・・・どんなに・・・の行動表現をしつこくなく。 明日も分からぬ人生、頑張って下さい!

• mployee
回答No.2

ストレートに「好きです。」でいいと思います。 それより重要なのは、OKをもらえる関係を築けているかです。 よほど酷くなければ、告白の言葉によって返事がOKかNGか変わるなんて事はあまり無いと思います。

noname#137729
noname#137729
回答No.1

「俺〇〇のことが好きだ。〇〇は俺のことどう思ってる?」 ですかね?自分の場合は。