• 締切済み

告白の言葉

男子です。 告白しようと思っています。 言葉が思いつかないので、 何て言えばいいか教えてください。

みんなの回答

  • izm-gmbh
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3

申し訳ないです・・・ 2人の状況が読めないので、難しいとこだけど・・・。 ぼくは、突然「グサッ」といきたくない方だったので (お笑い&おふざけもありましたが) 「ファン倶楽部会長の会員証、もらってないんだけど?」 から始まりました・・・! で、どれだけ・・・どんなに・・・の行動表現をしつこくなく。 明日も分からぬ人生、頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mployee
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ストレートに「好きです。」でいいと思います。 それより重要なのは、OKをもらえる関係を築けているかです。 よほど酷くなければ、告白の言葉によって返事がOKかNGか変わるなんて事はあまり無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137729
noname#137729
回答No.1

「俺〇〇のことが好きだ。〇〇は俺のことどう思ってる?」 ですかね?自分の場合は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白します。どんな言葉で言えばいいですか?

    僕は、今年入った中一男子です。 好きで、好きで、たまらない人がいます。 思い切って、告白してみようと思います。 どんな言葉がいいですか? また、どこで告白すればいいですか?

  • 告白の言葉。

    高3男子です。 好きな子がいます!  受験で忙しい時期だけど告白しようとおもっています! 女性の皆さん言われて嬉しい告白の言葉ってありますか? 男性の皆さんも実際使った言葉など たくさんおねがいします!

  • 告白の言葉

    中二の男子です。 好きな人にメールで告白したいのですが なかなか言葉が出てきません。 どうかアドバイス等教えてください。

  • 高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉

    高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉しいですか? 僕は「好きなんで、付き合ってくれない?」ってシンプルに言うつもりなんですが、良いアイディアがあれば、教えてください。 また、これまで言われた嬉しかった告白の言葉もあれば教えてください。

  • 告白の言葉について

    高校2年男子です。相手は同学年で僕の事が好きらしいです。毎日メールしています。 明日、一緒に学校から帰ります。 その途中に公園に寄ろうってことになってます。 僕も好きなので自分から告白しようと思っています。 どのタイミングで、どんな言葉で告白するのが良いですか? 教えてください。

  • 相手が告白に踏み切れる言葉

    相手が告白に踏み切れる言葉ってありますか? 自分から告白できそうにないチキンな中3男子です。(告白された事は3回、告白した事は0回) ・自然な感じで、自分の好意を相手に伝える言葉 ・相手が自分に好意をよせている場合に告白に踏み切れるような言葉 ・相手が自分に好意をよせるような言葉 もし無かった場合は僕に告白する勇気の出る言葉を下さい(^ω^)

  • 告白の場所&言葉

    中1男子です! 今度初めて告白します! そこでみなさんに告白の言葉、場所(場所なら呼び出し方)のアイデアをもらいたいのです! なるべく細かく書いてもらえると嬉しいです!

  • これって告白の言葉の一つですか?

    これって告白の言葉の一つですか? 先日のバレンタインで、自分の中では本命、見た目は義理チョコっぽいチョコを渡しました。 何も添えないのは嫌だったので、メッセージカードに「愛を込めて(ハート)」と書いて添えました。 そうすると、なんと私の気持ちが相手に伝わってしまったようです。 男子の友達に「お前、あいつが好きなの?」と聞かれ、「え、あの人私の気持ち知ってるの?」と聞いたら、「だって、あんなメッセージ、直球すぎるでしょ。」と言われました。 「愛を込めて」って。私の中では隠れ告白のつもりだったのですが、これってあからさまな告白の言葉でしょうか?それとも私がメッセージをあげた相手が敏感だったのでしょうか?

  • 告白の時の言葉

    今中学三年の男子です 今好きな人がいます な…なななななんと!!!好きな人から夜にあってほしいと誘われました! メールはよくするほうです その時に告白しようと思っているんですが…なかなか言葉が思いつきません… なんといって告白すればよいのでしょうか…?

  • 告白の言葉

    告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。 僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。 僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。