• ベストアンサー

ブランドの名前が知りたいです。

crocsの回答

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

サマンサタバサというバックのメーカーだと思います。 ヒルトン姉妹がプロデュースしている商品もありますし。 ベッカム夫人、ヴィクトリアベッカムも広告していますよ。

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/
noname#59358
質問者

お礼

あ!その名前です~。おしゃれな名前だなぁと思いました。有名人も愛用なんですね。 かわいいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド品を使っている方にお聞きします

    バッグや財布等の、いわゆる「ブランド品」を使っている方にお聞きします。 1.お気に入りのブランドはありますか? (エルメス、グッチ等) 2.なぜブランド品を買うのですか?   (品質が良く長持ちするから、デザインが良いから、ステータスになるから等) 私はブランド品を全く持っておりませんが、特にブランド品に対して悪いイメージを持っている訳ではありません。 このアンケートをさせて頂こうと思ったのは、単に「ブランド品とそれ以外の品では何がどう違うのか」を知りたいと思ったからです。 ですので、「ブランド品を買う事についての是非」についてではなく、あくまでも「ブランド品とその他の品の違い」について教えて頂けると大変うれしく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブランドサングラスを選ぶ基準を教えてください。

    こちらのカテで立て続けになってしまいますが、一方の方はもう少し回答をお待ちして締め切りますのでどうぞご理解ください。 オークションでサングラスを扱い始めています。 今までは「売れているモデル」を探し、それを仕入れて出品するという形を取っていました。なので必然的に出したものが順調に売れるという有意義な体験をはじめてさせてもらいました。 しかし流行とは恐ろしいもので、あれよあれよという間にその品を取り扱うセラーも増え相場が下がり、またそのお品自体の話題性もだんだんと薄れ、おまけに私が仕入れるよりもはるかにお安い値段で出品・落札される出品が増え(ニセモノ??)、そのモデルは撤退せざるを得なくなりました。 私自身は今までブランド物のサングラスなどかけたことがないのでよくわからない世界なのですが、ブランドのサングラスというだけでものすごい数のモデル・デザイン・色があると思います。ブランドのサングラスを購入(今回はネットに限ってですが)される方は、どのような基準でサングラスを選んでいるものでしょうか? たとえば ・欲しい品番で検索をしてでしか普通は購入しないものなのか? ・好きなブランドのサングラスの出品をいろいろと見て、その中から珍しそうなもの(中には海外限定モデルというのもありますし)を探すものか? 大まかに言うと、このどちらかになるものなのでしょうか? そしてもちろん、値段はできたら安い方がいい? (それとも安いと逆にニセモノかと疑う??) 個人の出品者よりも、ショップの方が信頼感がある? (ショップの方が機械的、また意外と知らずにニセモノを扱っているところもあると聞きますが・・・) もし上の選択肢が大半だとすると、あらかじめ人気モデル・カラーをリサーチしてから取り掛かるのでないとうまく売れないということになります。 もし下のような方法で目新しいお品を探す人も多いとなると、すでに人気のモデルにこだわらず、仕入れることが必ずしも非効率的ではないということも言えます。たまたま仕入れたモデルが意外に売れる・・ということもありえます。 ブランドのサングラスを好んで購入、またはオークションやネットショップで探される方は、どのような方法を好んでおられるのか、体験談・ご意見でよいので聞かせてください。 よろしくお願いいたします!

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • 「バジーレ28」ってどんなブランドですか?

    オークションに「バジーレ28」の洋服が出品されていて いいな、と思ったのですが このブランドについて何も知りません。 外国のブランドなのでしょうか? 特長(どんな年代の人が着ているのか、とかデザイン的な特長とか、 ブランドの雰囲気とか…) ご存知の事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤシの実のようなデザインのブランド・・ハワイっぽいデザイン

    若い女の子?に人気のあるブランドで、ヤシの実のような模様のあるデザインのブランド名をご存知の方、教えてください。 それと、バッグや服などでハワイ・海・南国の花のデザインのブランド・メーカーをご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名を教えてください。

    バッグを買い替えようと思ったのですが、ブランド名がわからず困っています。 昨年の4月のsmartの付録についていたバッグ特集の冊子に載ってたと思うのですが、捨ててしまったのでわかりません。 白地に虹の模様が入っており、シンプルなデザインでした。 情報が少ないですがご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークブランド? 探しています

    2/7OA、めざましテレビでニューヨークのファッションウィークについて取り上げていて、そこでちょっと紹介されたブランドを探しています。 そのブランドは、元スーパーモデル(?)がデザインだか企画だかしていて、サイズ展開が広い。 こういったブランドには珍しく、大きいサイズも作っているとか。 番組では、サイトの画像が紹介されました。 情報が少なくて申し訳無いのですが、当てはまるようなブランドをご存知の方があれば教えてください。 なお、DKNYとかラルフといった、日本でもメジャーなブランドではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 25歳の男性に30代~40代対象のブランド品のプレゼントまずいですか?

    25歳の彼のバレンタインのプレゼントにカジュアルなシャツを購入しました。 イタリアのアレグリというブランドで、デザインは白地にカーキの模様があり、 カジュアルだけども品がよくて生地も良く、彼に似合いそうに思います。 私はもともとはこのブランドを知らなかったのですが、 購入を決めてから、包んで下さっている時に、店員の人に彼の年齢を聞かれ、 「うちは30代~40代対象のブランドですが、このデザインでしたら、 大丈夫だと思いますよ。長くお使いになって頂けると思いますし」 と言われました。 30代~40代というのが少しひっかかりましたが、そのシャツ自体は 彼に違和感なく着れると思ったので、(デザインが気に入ったというのもあるので) そのまま購入しました。 ところが、今になってきて、不安になってきました。 彼は結構おしゃれな人で、こだわりも多く、自分の年齢よりも上の層の ブランド品ということに難色を示すかもしれません。 また私が思うよりも、そのシャツはおじさんっぽいのかもなあと思えてきました。 実は、クリスマスのプレゼントに財布をあげたのですが、彼の好みとは 違ったものをあげてしまって、失敗した経験があるんです。 もちろんそのシャツのデザインを彼が気に入るかが一番問題なのですが、 皆さんは、自分の年よりも10歳20歳上の人の対象のブランド品を もらったら、どう思うのかなと思い、参考にさせて頂きたく質問してみました。 宜しくお願いします。

  • エンゲージリングが友達と同じブランドだったら?

    エンゲージリングが友達と同じブランドの方って多いのでしょうか? 同じブランドで同じデザインでちょっと……という質問は見たのですが、 同じブランドでもあんまりよくないのかなと不安になりました。 私はまだ結婚しませんが、来年には結婚するかもしれません。 こだわりが強いので、素敵だなと思ったデザインのリングを検索していたら、去年結婚した友達と同じブランドのティファニーのものでした。 彼女はスタンダードな立て爪のデザインで、私が気に入ったのはお花のようなデザインのものです。 全く違う雰囲気ですが、同じブランドだけでも嫌な気持ちになるものでしょうか? それとも、ティファニーは定番なので友だちや知り合いと被ることって多いですか? まだティファニーと決めたわけではないですが、彼は気にしないで好きなデザインのものを選べばいいよと言ってくれます。 もし友人が自分と同じブランドの婚約指輪だったらマネされたと思いますか? アドバイスお願いします。

  • お気に入りのブランドって・・・

    こんにちゎ~!! 私はOL7年目、27歳です。 みなさんお気に入りのブランドってありますか? 好みなどで、色々だとは思うのですが、同年代(出来れば26歳~28歳くらいまで)の方のお気に入りのブランドと良く読んでいるファッション雑誌を教えていただきたいです! お気に入りは一つでなくでも良いです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう