• ベストアンサー

ブランドの名前が知りたいです。

crocsの回答

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

サマンサタバサというバックのメーカーだと思います。 ヒルトン姉妹がプロデュースしている商品もありますし。 ベッカム夫人、ヴィクトリアベッカムも広告していますよ。

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/
noname#59358
質問者

お礼

あ!その名前です~。おしゃれな名前だなぁと思いました。有名人も愛用なんですね。 かわいいですね。ありがとうございました。