• 締切済み

「バジーレ28」ってどんなブランドですか?

オークションに「バジーレ28」の洋服が出品されていて いいな、と思ったのですが このブランドについて何も知りません。 外国のブランドなのでしょうか? 特長(どんな年代の人が着ているのか、とかデザイン的な特長とか、 ブランドの雰囲気とか…) ご存知の事を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vermilion
回答No.2

私もあまり詳しくないのですが、 http://www.aoyama-net.com/fashionmap/index.html に青山のショップがのっていますよ。 うる覚えなんですが、 確かファイブフォックス(コムサとかの)が 出していたような…。

参考URL:
http://www.prostuff.com/TokyoMR2000nov.htm
sundaymonday657
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Rikos
回答No.1

『BASILE 28』ですよね。 けっこう、有名なブランドですよ。 私もあまり詳しくはないのですが、イタリア・ミラノのブランドです。 ライン的には、落ち着いた品のある商品が多いと思います。 私は合うサイズがあまりないので、ジャケットしか持っていませんが スタンダードなシルクのジャケットなので、とても着やすいです。 年代は、20代後半から30代・40代といったところでしょうか? 有名デパートにも入っていますので、一度見に行かれてはいかがでしょうか?

sundaymonday657
質問者

お礼

ありがとうございました。