• 締切済み

ブッカバー

デュラララの折原臨也の和風ブックカバーが欲しいのですがネットショッピングのサイトで探してもどこも売り切れです どうやったら手に入るのでしょうか? アニメイトにでもいけば普通にあるのでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

完売したようですね。在庫があるとこを探すか、オークションで競り落とす。 上記が無理なら製造元のブロッコリーで再販署名して再販を待つしかありません。 http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=146184

noname#133620
質問者

お礼

回答ありがとうございます がんばって在庫があるところを探してみたいと思います