• 締切済み

プレステ3のリジューム機能

プレステ3で、DVDでは再生を停止したり、はたまた一度ディスクを取り出したとしても、リジューム機能が働いて、停止した場面から自動的に再生されます。 ですが、Blu-rayディスクではリジューム機能が働かないのか、一度停止したら、また始めから再生されてしまいます。 リジューム機能を使うための設定や、リジューム機能に代わる便利な方法がありましたら、ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

うちのPS3ではリジューム機能が働きます CECH-2500Aです。特に設定はした覚えはありません。 ファームウェアは最新でしょうか?