• ベストアンサー

パナソニックのDVDデッキで電源をオフにしても、以前再生した録画した番組をリジューム(続きから)で見れる機能があるのは

パナソニックのブルーレイのデッキを所有していますが、 一度、電源をオフにしても、以前、再生ナビから再生した番組 で再生した続きから(リジューム機能)見れるようになっていて、 便利です。 DVDデッキに買い換えようと思っているので、もしこの機能が パナソニックのDVDデッキに採用されいるとしたら、 何年何月から発売されたデッキから採用されていますか? 今、パナソニックの古いデッキも持っているのですが、 リジューム機能が付いていないので、一度、電源をオフにすると 以前、再生したところまで、早送りしないといけないので 不便です。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUROTIBI
回答No.1

4年前に買った三菱のアナログレコーダーはリジューム機能ありますので今のは全く問題無く付いています。(3年前のシャープ、東芝、1年前のシャープ付いています。)ブルーレイですか。DVDに買い替え勿体無いですね。壊れたんですか。