【富士通FMV】DVDをブルーレイデッキで再生する方法は?

このQ&Aのポイント
  • Digital Stujioで作成したDVDは、PC上では再生できますが、ブルーレイデッキでは再生できませんでした。
  • 富士通FMVを使用している場合、ブルーレイデッキでDVDを再生する方法を教えてください。
  • ブルーレイデッキでDigital Stujioで作成したDVDを再生する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

作成したDVDをブルーレイデッキで再生したい。

Digital Stujioで作成したDVDは、PC上では再生できますが、ブルーレイデッキでは再生できませんでした。 どのようにしたら、ブルーレイで再生できますか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.4

どのような過程で作成したのか解りませんが まず、画面上部の「作成」から「ビデオディスク」を選択します ディスクを選択は「DVD」 プロジェクト形式は「DVD-Video」 普通は、これで作成すれば大丈夫なはずですが

pikopiko-san
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。 作成過程で、選択する場所が違っていました。 無事、PCでもブルーレイでもみることができました!! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.3

DVD Video形式でDVDに書き込んでください。

• maiko0318
回答No.2

ファイナライズしましたか?

回答No.1

そのデッキで再生可能な形式で焼きなおす。