• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブレーキワイヤーの交換

みなさん、ローろレーサーのブレーキワイヤーは どの位で交換されているでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)

雨の日に乗らない人なので インナーは年一回です。 大体5000kmくらいという所ですね。 =年度初めOHの一環作業。 アウターは画像の自転車組んでまだ2年なので、 換えていません。 たぶん今年=3年使ったら換えるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

申し訳ございません。バイク(エンジン付き)のカテと勘違いしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえ。気になさらないでください。

  • 回答No.2

ブレーキにワイヤーを使っていた時代のローろレーサーは、 交換したくとも、もう部品がありません。 なので、メンテして大事に使っているでがす。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!